人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃほー

帰省中で書くの忘れてました^^^^
メモはとっといたのでメモ丸写ししよう。最高に支離滅裂だけどいいや

・8/31
マック モス ラーメン食おうと街へ
2階建てのモス、チャリ止める
店員に呼び止められる?
月、日は入れるかと聞かれる バイト
なんか公園へ
半分地面が抜け落ちる。爺さんの誘導で助かる、爺さん大活躍
何か黒いのが現れる
パチンコの要領で頭に直撃
倒せなくて近くにいた夷取りがノドに手刺されて死亡
外に出ようとすると反応して超スピード "数字"がどうたらこうたら
黒いのはおっさん?っぽい ひげもじゃ

・9/1
透明化の魔法? 4人、部屋
隣から壁抜けしてくる2人
壁にめり込んで逃げようとするが間に合わず。何か文句言われる
修行? どっかの道 走ってる

・9/?
大学の構内でエレベーターを待っている かなり焦ってた
五千円札がなかなか投入口に入らない
必死になって入れようとしていたら息子の根本から妙な感覚が昇ってきた
その感覚が先端に達したところで起きた
起きたら夢精してたしにたい

・9/15
お菓子 やたら長いうまい棒
修学旅行? 迷路みたいな建物を見学
知り合いが高い場所で端末を操作 周りは木っぽい
スライド 間違い U先生「ピクチャー工学Ⅰの教科書から貼り付けて済ませた」
集合時間ギリギリで買いに行った
事件? いろんな部屋、牢屋らしい
by dreamvippen | 2008-09-15 22:35 | 夢日記
<< わお なにこれ >>