人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリープ

【睡眠状況】
15時→23時

【夢日記】
でかい浴場の脱衣所に友人数人といる。
ぱっと見脱衣所だけで100m四方はあった。
プールにおいてあるような青色の安っぽいベンチが大量に置いてあり、
壁際にはロッカーがたんまり設置されていた。

とりあえずどんな風呂か見ようぜ、と風呂場の方に行こうとしたら
友人と全く同じ顔のやつが友人に話しかけていた。やけにテンション高い。
他の友人は「ああ、昔のあいつか」と言って、特に驚く様子もないようだった。
友人と全く同じ顔をしたやつは、過去の世界の友人自身らしい。
この世界では、時空間移動で過去/未来の自分に会うことが日常的に行われているようだ。
友人はテンションの高い過去の自分を少しウザそうにあしらっていた。
その様子を見て俺が何か言ったら何かツッコまれて目が覚めた
by dreamvippen | 2008-08-13 00:05 | 夢日記
<< もう試験はないんだよ フカヒレうめぇ >>