人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう離脱だろこれは…

【睡眠状況】
1~2時寝→7時起き
昼寝:10時40分→11時

【離脱】
初めて使った気がする体外離脱カテゴリ

昼寝してたら金縛りになってBEEP音が一定のリズムで曲のように流れ出した。
ときおり視界に何か顔っぽいのが現れてたけど気にしなかった。
おーこいつぁ久しぶりに金縛りだなーと思ってたら上半身がギュウンと下に落ちた。
椅子に足のっけて寝てたんだが、それを下から見ている視界だった。おもすれー。
ローリングしようと思ったけど動きにくかったので
そうだ、沈んでんだから浮く想像すればいいんじゃね、と浮く想像をした。
そしたら下半身だけ浮いてやんの。上半身超重い。
両肩に何か重いものが乗ってた。そのときは布団だと認識してたけど、
起きてから見たら俺軽いタオルケットしかかけてなかったわ。

気がついたらなぜか実家のある部屋に居た。
足だけ宙に浮いてる状態はそのままで、床付近からタンスを見上げてる状態。
このまま天井まで浮いたらどうなるんだろうか。
そういや浮いていって天井に着いたら寝床の傍に立ってて離脱成功ウヒョー!
なんて体験談読んだことがあるな、と思ってたら上半身が床から離れた。
少しずつ浮いていき天井に足が着いて、視界がぐるりんこっと回った。廊下に立ってた。

離脱やっほう、ってことでとりあえず手を見る。左手がすごいブレてた。
心なしか安定した気がするので鏡を見るため洗面所へ。
途中の居間には誰もいなかった。
洗面所へ入ろうとしたあたりでノイズが入る、というか視界が霞むように。
ここまで来て戻されてたまるかと思って鏡をガッと覗いた。
視界が悪いのもあってパッと見何か分からなかったんだが、よく見たらガキの頃の俺だった。
髪がやけに短いし変な髪形だったな。

鏡に映ったガキの俺を認識した途端、洗面所からぽいっと放り出された。
そんでもって、なぜか視点がどんどん下がっていく。
え?なに?俺縮んでんの?ってテンパってたら、
床からトイレのドア見上げてる状態になったところで覚醒。
最終的には身長10cmもなかったんじゃねあれ。
もしくは完全に縮んで無くなってたかもわからんね。

基本的に偶発とはいえ昼寝が最強すぎてもう辛抱たまらん
by dreamvippen | 2008-04-29 11:31 | 金縛り
<< あばば オナ禁・スカイウォーカー >>