人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大乱闘

【睡眠状況】
0時半→7時→9時

アラームは7時と7時20分の2段構えだったが
7時のアラームだけを解除して、そのまま二度寝したら9時になっていた。
アラーム編集画面のままだとアラーム鳴ってくれないらしい。
絶望しながら待ちうけ画面に戻すと、7時20分のアラームが鳴り始めた。遅えよばか。

【夢日記】
合宿へ行く前に、大型のショッピングモールへ買い物に出かけた。
何を買いに行ったかはよく覚えていない。確か電池と食い物の類だったと思う。
買い物を済ませ店を出て、駐車場へ向かうと上空からヘリが降りてきた。
やけにゴツゴツしたデザインのヘリで、解像度が足りないというかポリゴンっぽい感じがした。
一言で言うとショボい。
ヘリから人が顔を出し、こちらに話しかけてきたところで記憶が途切れる。

この後はよく覚えてないので箇条書き
・スマブラキャラ? マルスとヨッシーが出てきた
・どんどん狭まっていく空間
・電柱の上からエネルギー弾が飛んできたので手で弾いた
・残り3人になって、味方の一人が戦っているところに援護しに行こうとしたら止められた
・その仲間が倒れて一騎討ちになったところで覚醒


やっぱオナ禁してると寝覚めが良いわー。スパっと起きられる。
まあ昨日リセットしたんですけどね
by dreamvippen | 2008-04-18 12:19 | 夢日記
<< レッドブル高すぎ スコーン >>