人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー寒い

【睡眠状況】
0時寝、アラームなし
6時半起き→二度寝
7時半起き→二度寝
8時半起き→二度寝
9時半起き→以後5分ごとに寝たり起きたり
9時50分に布団から出た

【夢日記】
1.
東方の咲夜さんになってて
部屋の中にいる不審者を倒そうと、ドアの陰で2本のナイフを構えてるとこだった。
中に入って不審者に飛びかかると、逆にカウンター食らった。
その後腰を注射器のようなもので刺されて意識を失った。

気がついたら横で妹様がおいしそうに薄い肉を食べている。
その横でレミリアが床にぺたんと座ってこちらを見ていて、
「あなたの肉を食べさせたら落ち着いたわ」と言った。
そのへんでフェードアウト。
妹様テラモエスぜ

2.
でかいホームセンターにいる。
友人数人に連れられて、幻の洗剤を探しに来たようだ。
店の端っこの方で、変な形で青色のボトルを見つける。
これだこれだ、と大騒ぎしてたら、棚を挟んで向こう側の通路から
別の友人が現れて、「俺今試験してんだからうるさくすんなよ…」と若干キレ気味で言ってきた。
すまんと謝ってそそくさと逃げた。

3.
駅の構内にいる。
おみやげを買おうとしてカウンターまで行ったら
2,3よく分からない問答をされた上に死ぬほど笑われた。
結局最後まで買えなかった気がする。
小中の頃同じ学校だったピッツァな知り合いが猫耳をつけてた。
そいつはそのまま建物の外に出ようとして、
周りに「風で飛ぶから外せ!!」とすごい勢いで止められてた。

今日の夢はすんげーリアルだった
そんだけ
by dreamvippen | 2007-11-13 10:18 | 夢日記
<< 夢うめえ もうおこったぞう >>