人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめふしぎ大発見

ひっさびさにまとめと本スレ見たらいろいろ発見があった。
本スレはともかくまとめは定期的にチェックすべきだったぜ。
成功例もばしばし増えてて参考になりすぎて脳汁出るわうひょー

俺のスタンスとして崩さないようにしてた「出来たらいいな、気楽に行こうぜ」だけど
出来たらいいなー程度じゃ多分一生出来ないなこれ。
コンビニ行きたいけど動くのめんどいから勝手にコンビニまでワープしてくれないかな、じゃそりゃ無理だわ。
本気出すのは夜寝るときの挑戦時だけでいいんだ。

つーか今考えてみたら自律訓練法や脳内イメージを展開する意欲さえ失せてた俺に驚き
気楽すぎワロタ
ただ寝てて離脱出来るわけないじゃないっすかほんと俺バッカだなー

もう夢を記録するだけのブログになってる気がするけど
明日から本気出す。
意識をズラす!意識をズラす!

こういう類の記事書くの何度目だ俺
by dreamvippen | 2007-09-03 22:12 | チラシの裏
<< 偽りの目覚め2連発 満員電車マジ怖い >>