人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこちんちん

現実の身体を実体、
イメージのみの存在であり、現実には存在しない身体を幻体とする。

光体を作るだの、イメージで家ん中を徘徊するだの色々イメージ法はあるけど
つまるところ、実体の五感を消し去り、
幻体の五感をできる限り鋭敏にすりゃいいんだよな

むしろもうこの状態が離脱だろ、って思ってんだけど
俺の経験上じゃサンプルがねーのでその辺は保留

そうすりゃ、ひとつのことに集中すると周りが見えなくなる感じで
実体は休んでる状態、かつ幻体は動いてる、つまり脳味噌は動いてる状態にできる。

そんでそっから睡眠と覚醒の狭間を探すために
意識を保つ=適当に幻体動かす=脳味噌働かす
ってことをやってりゃいいわけだよな


でも名倉で五感働かせまくると現実に戻されるとか聞くし
壁殴って名倉をはっきりさせるとかも聞く
あーなんか考えるのめんどくなってきた

なんつーかこう体験が少ないと無い頭なりにあれこれ考えることもできねー
クソ少ねえ経験と離脱スレのおかげで無駄に肥大した知識でいろいろ考えたって
結局は憶測の域出ねーし知識のみに偏ってるせいか的外れだったりするし
あーもううんこうんこ
by dreamvippen | 2007-07-17 00:47 | チラシの裏
<< あ 長いわりに普通でつまんね >>