人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっおっおっおっおっおっ

20時頃に布団敷かずにチャレンジ
PCは消さずに電気だけ消して、複合おべをギリギリ聴こえる音量でリピート

今までは脳内会話の相手は基本的に音声でしか存在させてなかったので
イメージも作ってみっか、と幻触を頼りに少しずつイメージを構築
ツンデレ美少女作るつもりだったのに何故かヒゲの感触があり
しかもそれなかなか消せなかったので、俺のコピーでいいやと諦める
上半身を形づくったあたりで飽きて別の妄想を開始

このへんで撃沈

夢はしっかり見てたはずなのに
12時にセットした携帯のアラームのせいで全て吹っ飛んだ
夢日記書かせろよこんちくしょう
by dreamvippen | 2007-07-15 01:08 | 夢日記
<< 長いわりに普通でつまんね 脳 >>