人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっくどぅどぅるどぅー

夜の0時に起きる→そのまま講義出る→3限で限界に達して帰る→布団しかずに速攻寝る
これが土曜日から続いててだるい
土日で調整するしかないね

こんな状態なので一応脳内会話に挑戦してみても続きません
気がつくと途切れてたり寝てたり
眠くないときにやった方がいいわこれ

で、月曜日だか火曜日にクソ長い夢見て
メモはとっといたんだけど更新するの忘れてた。
今から詳しく書くと創作入りそうだからメモ写しときます。
決して更新がめんどくなってるわけじゃないっすよ
まじっすよ
ほんと
うん

━━━━━━━━━━━━━━━
直接顔をあわせたことのない友人の家へ遊びに行った
「戸棚にあるパソコン持ってきて」
やたら広い家
やたら人がいっぱいいる

「お」 両者顔見てピンときてた
「っと、誰だっけ」
「渡邊だ、渡邊だろ?」
俺の名前→アカツキ?と間違えられる
「専」と書いて「もとむ」と読むらしい

窓を見ると
電車が落ちていった
ビルとビルの間の線路から
周りは暗い
非常に怒りを覚えた

こんな高いとこにあったのか

なぜか会えない
なので改めてメールした

階段降りようとしたところで3人組の女の子
俺が何か言う→そのうち1人が「○○から◇◇なこと言われた」
と心外そうな表情で3階へ登っていった
「いや、そういう意味で言ったんじゃないけど」と言ったら降りてきた
そして俺を追い越して1階に降りていった
「完全自演の△△が復活してたね。××も□□に変わってたし」と言ってた
螺旋階段の先に玄関
戸棚
目覚める

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by dreamvippen | 2007-07-05 06:45 | 夢日記
<< ウォァアー! タイトル決めるのめんどい >>