人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の宴会場

いつの間にか寝てて15時に起きたとかどうなの

────────────────────────

広間にいる。
全体は見渡せなかったが、視界のはじの方に低い長テーブルが置いてあり
その上にはいろいろ食い物が乗っていた。
宴会場だろうか。

正面には、大きい機械みたいなものがあった。
バケツのようなものを持った人が何人か、機械と宴会場を行き来していたので
とりあえず俺もそこにあったバケツを持って機械の前に行ってみた。

正面にぽっかりと穴が空いていて、
中には溶岩のような熱くたぎったものが渦巻いていた。
そしてさらに溶岩の中に、洗濯機のドラムみたいな感じで容器が浮かんでいる。
その容器の中身は、水のようだった。どうやら水を沸かす機械らしい。
やけに大仰な機械だ。

機械の前に立ってた人からバケツに水を入れてもらい、宴会場に持っていこうとすると
現場監督らしき人がやってきて、機械の前に立ってた人に何か指示していた。
俺には関係ないようなのでそのまま歩き出す。

宴会場のテーブルには、やけに薄く長い容器がいくつか置いてあった。
どうやらそこにバケツの中身を注いでいくらしい。
2箇所くらい回ったところで目が覚めた。

他にも3つくらい見たけど忘れてしまった
by dreamvippen | 2007-06-18 16:42 | 夢日記
<< tr 徹夜決定 >>