人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶいさぶい

リダンツ教への勧誘は難しいな
ちょっと引かれちった


夢日記。

公園かどっかで撃ち合いをしている。
撃ち合いといっても、俺は武器持ってなかった気がするけど。
知人の女の子が撃たれてぶっ倒れてて、近くの病院に背負って連れて行った。
背負ってるときに、後ろからバカスカ撃たれてた気がする。
病院の外観は、小学校5年あたりまで住んでた場所の近くにあった産婦人科とそっくりだった。
現実では中には入ったのはあまりに小さいときのことだったんで覚えてないけど
夢の中ではちゃんと内部があった。現実通りかは知らんけど。

病院の中は暗かった。入り口に着くと、女の人がひとり喚いている。
俺が「急患なんですけど」と言うと、「20時までで、急患は受け付けてないらしいよ」
みたいなことを言う。入り口のところに書いてあった営業案内?みたいなのを読むと
「20時 果物搾取」とか意味不明なことが書いてあった。
つーかさっきまで明るかった気がするんだけど、いつの間にか辺りは暗くなってた。

俺がなんか叫んでたら、誰かが出てきて中に入れてくれた。
背負ってた女の子の治療をお願いして、俺はロビーに立ってた。
入るまでは暗くて人気がなかったのに、今見てみると結構な数の人がいた。
それにロビーやたら広い。

俺も撃たれてたから怪我してるんじゃないか、とふと思い、
背中に撃たれた跡がないか触ってみると、銃弾でぼっこぼこになってた。
背中に銃弾が埋まりまくってる。触った感じがあまりにリアルでビビった。

さっきの女の子の主治医?が怪我の報告をしに来てたので、
「俺もなんか撃たれてるみたいだから治療お願いします」って言ったら
「お前のは『乾傷』だろ? あの子のは『水傷』だから怪我の程度が違う」
「お前のは放っておけば治る」みたいなことを言われた。

上の『乾傷』『水傷』は言葉として言われたんじゃなくて、
そういうニュアンスのものと直感で理解した。よく分からないけど。
そのへんで目が覚めた。ついでに主治医は、じいちゃんにそっくりだった。

なんかもうカオスカオス
by dreamvippen | 2007-03-23 02:25 | 夢日記
<< aaaa 犯 罪 予 告 >>