人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性的夢二本立て

最近の朝の行動。

1.夢を見る
2.夢の終わりごろ、夢を見ていると気付く(夢と現実の狭間)
3.理不尽なその夢にツッコミを入れる。そして覚醒
4.目を閉じたまま夢の内容を反芻。無意識に。
5.「あ、夢日記に書かなきゃ」、と気付く
6.「そういや昨晩離脱訓練やってない!」と気付く

もはや離脱訓練や明晰夢そっちのけで
夢日記(=このブログ)を書くことがライフワークになってるようです。
でもまあ、実際にこのブログの編集画面を開く頃には
大半忘れてるかすっかり忘れてるかしてるんですけどね!フヒヒ!


一本目。

胸がでかくなってる夢を見た。
自分の視点から、胸をのぞいてるビジョン。
触ってはないけど、なんだか柔らかそうじゃなかった。

二本目。

いわゆるセクロスをしてた。挿れる方。
相手を抱えて立ったままの姿勢だった。
でもなんかアレだ、気持ち悪かったぞ! エグいっつーのか。
勿論自分はセクロス未経験。どんなイメージ持ってたんだ自分。

このまんま離脱したらあのエグい感覚なのか、セクロス。
ますます離脱してからセクロスしたくなくなったぜバーロー。
by dreamvippen | 2007-01-28 11:56 | 夢日記
<< 超眠い おはよう >>