人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠状態

離脱訓練始めてから異様に寝つきが悪くなったのは気のせいだろうか
スレでも似たような意見出てたしなー

布団に入ってから何も考えずに眠ろうとしても眼が冴える冴える。
前は布団入ったら朝でした、みたいなのが多かった気がするんだけどね

根拠もソースもない考察してみると、離脱訓練始めた事によって
覚醒度低い状態を知覚出来るようになったのかな。
目が冴えてると思っても実は覚醒度しっかり下がってるとか。

━ 知覚可能範囲  ─ 知覚不能範囲

覚醒度 高┣━╋━╋─┼─┼─┼─┤低   コレが
            ↓離脱訓練↓
覚醒度 高┣━╋━╋━╋━╋━╋─┤低   こうなった、みたいな?


いや、根拠は一切ないんだけど。
なんとなくそう思った、そんだけ。 妄想垂れ流してしーまシェーん!

そして夢は覚えてない。生活リズム崩れるとダメだなやっぱ
by dreamvippen | 2006-12-06 02:55 | チラシの裏
<< いい感じ、なのか? 「どでかい和室とフランスパン」... >>