人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どでかい和室とフランスパン」 12/3

ホテルの一室(めちゃくちゃ大きい和室)の壁際で目を覚ます。
俺の他には、誰だったかは忘れたが俺と同じくらいの歳の男2人が
ちょうど部屋の対角で寝ていた。
腹が減ってたので、部屋の入り口付近にある冷蔵庫を開けてみる。
冷蔵庫の中身は見えなかったが、何も入ってなかったと感じた。

することもないので、他の2人を起こさないよう静かにドアを開けてとりあえず外に出てみた。
そこはまさしくホテルの廊下のような感じだった。少し進み、開けた場所に出ると
ホテルの従業員が恐らく朝飯用であろう大きめのフランスパンを切っていた。

「あー、朝飯か。さっきの2人も呼んでこないと」、とさっき来た廊下を引き返す。
部屋から来る時は、他のドアは全て閉まっていて人気がなかったが
戻る時はいくつかの部屋のドアが開いていて、中で着替えをしている人が見えた。
廊下でも何人かとすれ違った。が、誰かとすれ違った、ということしか覚えていない。

部屋に戻る前に覚醒。



最近寝付きが悪い。離脱訓練とは関係無いと思うんだけど
布団入って寝られなくてうだうだしてて、
ふと時計を見ると2時間……!! 2時間経過……!! ってのがここ2日。
昨日は寝る直前にべろべろになるまで飲んだはずなのになかなか寝付けなかった。
……なんでだろね。

あ、ついでに今日の夢のマインドマップをうpしてみた。
ソフト導入してみたけど自分には手描きの方が合ってるみたい。
初めて描くんでおかしいとこあるかもしれないけどユルシテネー

「どでかい和室とフランスパン」 12/3_f0118605_6424282.gif
by dreamvippen | 2006-12-03 06:47 | 夢日記
<< 睡眠状態 はいはい失敗失敗 >>