人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無双

久々に夢日記

【夢日記】
地面とか空気感は屋外っぽいんだけど、室内みたいに視界が限られた空間にいる。
結構広くて3~400m四方はありそう。
そんな場所で激しく攻撃してくる謎の敵から逃げていた。
俺以外にも人は沢山いて、敵が飛び上がって打ち出してくる飛び道具(矢にしては太いし槍にしては細い)に撃ちぬかれて倒れたり、切り伏せられて死んでたりしてた。
割とリアルなので怖い。敵から目を離さないようにして、じりじりと距離を取る。

しばらくするとこっち陣営にも強いやつ?が現れて、なんだか一騎打ちをするらしい。
巻き込まれないように離れろ、と呼びかけられたので、お言葉に甘えて逃げようとするが、

強   俺   敵

という位置関係にあることに気付いて血の気が引く。
敵から目を離さず、強いやつの後ろに急いで回り込もうとするが、
普通に歩いているだけのはずの敵のスピードがやたら速くて、
こっちはめっちゃ走ってるのに平然と距離を詰めてくる敵が恐ろしかった。
まぁ俺は眼中になかったようだけど!

んで俺はなんとか味方の後ろ側に逃げて、強いやつと敵が対峙して両者飛び上がったところで場面転換。

どっかのサイトを見ている。
普通にPC操作してディスプレイを見てる感じじゃなくて、視界にそのまま画面がいっぱいに広がる感じ。
古文だか漢文を、ものすごい砕けた表現に訳してるサイトだった。
「wwwww」とか普通に付いてる。というか付いてない分が無いくらい草生えてた。
しばらく見ていて、あれ?このサイト前にも見たことがあるような……と思ってたら目が覚めた。

【睡眠状況】
6:00→12:31

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚○ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情◎
by dreamvippen | 2012-06-03 12:45 | 夢日記
<< ドラゴンおいしいです >>