人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーてどっか行くかー^^


【夢日記】
これから団体で旅行に行くようで、駅っぽい場所にいる。(空港のホームにも似た感じ)
班分けが完了したところで、しばらく会ってない友達と同じ班になった。
チッこいつとかよ……と言われ明らかに嫌そうな態度を取られた。
でも何かそういう態度を取られても仕方がないことをしたという記憶が夢の中ではあって、
嫌だろうけど班は変えられないし我慢してくだしあ><みたいな事を言っていたと思う。

その後予定?だか仕事で発表する内容?を班で検討する時間になって、
駅においてある机やソファーに班ごとに固まってあーだこーだやっていた。
そのあたりでもう友達とは普通にしゃべってた気がする。
今考えると駅の構内のど真ん中にガラス製の机やソファーがあるってなんかシュール
点字ブロック

【睡眠状況】
1時半→10時くらい?コタツで寝た

【五感】
視覚☆ 聴覚△ 触覚☓ 味覚☓ 嗅覚△
思考○ 感情○
by dreamvippen | 2011-01-03 00:46 | 夢日記
<< 夢で気がついたら女の子になってました 2日まとめて >>