人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に夢

毎日のように濃い夢を見てたのが昔の俺なんだよな
最近の俺の夢は目覚ましと共に吹っ飛ぶから困る AA略

【夢日記】
黒い筒が2つの建物の間に通っている。
直接触れたわけではないけどあまり金属っぽさはなかったと思う。カーボン素材っぽい。
その筒に綱がひっかけて垂らしてあって、
綱の先には解体したジャケットをビニール袋に詰めたような形の物体が吊り下げられていた。
物体に座れるようになっていて、ブランコとして使うらしい。近くでみると体をすっぽり覆うくらいの大きさだった。
座ってみると、袋が下に引っ張られて左右から圧力がかかり(「U → V」こんな感じで)適度な圧迫感が気持いい。
見た目に反して座り心地がよいことにとてもびっくりした。

結構登場人物が多くて、いろいろやった記憶はあるんだけど思い出せない。

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚☆ 味覚× 嗅覚△
ほか:思考○ 感情△
by dreamvippen | 2010-10-22 22:19 | 夢日記
<< 公星 aaaaaaa >>