人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏鍋

メモだけ下書きして書くの忘れてたので8/2の分

【睡眠状況】
確か昼寝

【夢日記】
陸上競技の代表に選ばれたらしい。
その代表に選ばれるのはいつも3人のはずなのに俺含めて4人いる。女2男2。
豪華な洋式の屋敷にいて競技の説明を受けている。
俺は「去年やったから今年も的な感じで来た」、と言っていたはず。

いつの間にか川岸にいる。
やっぱり俺は補欠だったことが判明して皆アホスwwwwwって笑ってた。
そして昼飯買う金を忘れたことに気付く。
女の子の1人がそばに寄ってきてお弁当分けてあげようか?的なことを言っていた気がする。
いやあジャージ女子って本当にいいものですね。
川の浅いところに入っていたYとH(中学の頃の同級生)が首のない鳥の下半身にニラをぶっさしながら
俺がくっつける!!いや俺だ!!と争って叫んでいるのを見たあたりで覚醒。

五感:忘れた
ほか:思考△ 感情△
by dreamvippen | 2010-08-02 14:26 | 夢日記
<< 焼肉食べ隊 DO-KUTU >>