人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過眠

【睡眠状況】
18時→3時→6時→8時→10時
32時間起きの後だったんだ…

【夢日記】
とんでもない量見てたけど思い出せない
いくつか断片だけ

山ん中で、いくつかの陣営に分かれて戦ってる
俺はちょっとトイレ行ってくる、と武器を置いて公衆トイレへ
トイレに行って用済ませた瞬間に2人組に捕縛された。
相手は友人KとTだったので「ちょwww俺武器持ってないんだから勘弁wwww」
「ダメに決まってるだろwwwwww」とか話してた。
戦ってるっつってもなんかお遊びみたいな雰囲気。
俺の武器ダンボールで作った剣に画用紙を貼り付けた粗末なものだったし
-----
何かの宴会に出席している
俺は本来その宴会には関係ないんだけど勢いで混ぜてもらった感じ。
目の前にはでかくて太いメスシリンダーみたいなものがあって、水がたまってた
周りを見回すと一人に一つあるみたい。なんかこれで料理を作るらしい。
その辺歩き回ってた人が、中の水が沸騰しているのを確認してから
ふたをあけて何か入れていった。それと同時に中の水が減っていく。
水が完全になくなったら食べられるらしい。中の物は鶏肉?だった気がする。
煮ているだけなのになぜか香ばしい匂いがしていたので、
ここ屋内なのに換気大丈夫なのかな、と上を見上げたところで途切れた。
-----
でかいショッピングセンターの中にいる。ゲーム売り場を見て回ってた。
俺が昨日既にAmazonで取り寄せて持っているという設定のゲームには
ケースがついてなかったので、ケースだけ売ってないかなーと思って探してた。
だいたい見て回って、この階にはねーなとエスカレータで降りようとしたとき
30mくらい先の店のカウンターに視点がぐいっと移動した。
店員が客に「綺麗ですね」と言うと、
客は「まだオカマだから半分しか綺麗じゃない」と言っていた。
普通に俺から見て客は美人だった。男の娘ですねわかります
エスカレータに足かけたあたりで途切れた。
-----
妙に暗くて狭い通路を行ったり来たりしている。
直接見るのが怖い?とか言う理由でDSを目の前に構えて移動してた。
ちょっと高いところからイケメン2人と何かを見下ろしてたところで途切れた。
-----
さっきの暗い通路の出口?っぽいところで家族と会う。
兄「そういやじいちゃんアーチェリーで短くなっちゃったんだってな、片耳」
俺「あー、聞いた聞いた」
兄「焼肉食べられなくなったんだってさ」
俺「大変だよな」
なにがじゃ。と気付いたところで覚醒
-----

視覚☆ 聴覚○ 触覚☆ 味覚× 嗅覚○
by dreamvippen | 2009-02-10 10:37 | 夢日記
<< はすきー 未遂 >>