First

まずはじめに
最近幽体離脱にはまった まとめ
ここを読むんだ。
幽体離脱について、の項目を読めばなんとなく理解できるはず。

ココは幽体離脱(体外離脱)を会得するべく
夢日記を始めた俺のブログです。
自己満足上等。正直な話、見て為になる記事はないかもわからんね。
見て楽しめる記事ならたまにあるかもしれない。

まだ離脱は偶発不定期で、他人の夢の話ほどつまらないものはないと言われる夢日記が主なので
体験談を求めてやってきたならお出口はこちらです。

こういう離脱法開発したんだけど被験者になってくんね?
っていう人がいたら喜んでやってやんよ。ボコボコにしてやんよ。



↓以下幽体離脱? こいつバカじゃね?って思ってる人用

適当に説明すると、寝てる間になんでもできる世界にぶっ飛んで楽しもうぜ
ってなことなんです。

幽体離脱、って聞くと「こいつやべえ」って思うかもしれませんが
霊魂とか魂とかそんなオカルトチックなもん関係ないです。
諸説ありますが、自分は全て脳内の出来事だと思ってます。要は夢の強化版。
別世界だと思う人は別世界だと思えばいいし
あの世だと思う人はあの世だと思えばいいよ!
そのへんは人の自由。自分の考えを押し付けちゃいけません。


つーことで。
ニートの人は現実逃避に、毎日疲れて帰ってくる社会人の方には気分転換に。
厨二病の方は妄想を一歩現実(?)へと近づける為に。

始めてみませんか幽体離脱。
[PR]
# by dreamvippen | 2006-11-22 14:38 | チラシの裏