<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2日まとめて


【12/28】
高校の教室に少し似た教室の中で試験を受けている。
解答用紙の下にエロ画像を印刷した紙(背景が青っぽいのが妙に印象に残った)があって、
それを巡回していた高校の物理教師に取り上げられて晒しageされた。
ちなみにエロ画像はみさくら風味なふたなりの画像だった。
ティンティンに電極刺して超絶勃起させてるとかいう設定の画像で、
彼はなにやらその画像に文句をつけていた。
エロいとかエロくないとかそういう話ではなく、電気流して勃起させるとかないだろjk……という風な文句だった。
実際にどうなのかは知らん

【12/29】
小学校らしき場所の廊下で複数の人と一緒にいた。
誰かが怪物を封印している部屋を開け放ったらしく、早く逃げようぜやべぇって話をしていた気がする。
裏口っぽいところからもう1人と一緒に逃げようとしてたらそいつがやられた。
怪物は蟻っぽい姿をしていて、体長2〜30cmほど、強力な酸を吐く生き物だった。
足に酸を食らったやつはあっという間に腰の部分までじゅわっと溶けてしまった。
残った上半身で俺にすがりついて助けを求めてきたが、
俺に酸がついたら俺も溶けるんじゃないかと恐れて、そいつを振りほどいて雨の降っている外にぽいっと出した。
この酸は雨に反応してその強さを増すとかそんな感じの記憶があった気がしたので。
雨に濡れたそいつはまたたく間に消えてなくなった。
今考えてみたら俺最悪すぎるなこれ……
この後、酸をぶっぱなした蟻はどこかに消えていたのでこれからどうするかと悩んでいたような、
即座に外に出て家まで走って逃げていたような。曖昧。
たぶん起床後の妄想が混じっていたと思う。


今年の初夢はどんなんになるんでしょうなあ
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-31 00:24 | 夢日記

ウンドゥー会

【夢日記】
広い屋外で運動会らしきことをしていた。
視界が特に明瞭で色んな場面の風景をよく思い出せる。
あと女の子がやたらと出てくる夢だった。出てきたのはだいたい現実にいる人。
オナ禁3週間目の成果なのかね……これは……

・広めの体育館でgdgdしてたら女の子が2人やってきて、
 1辺が15m以上はある大きな布団(マット?)を展開するのを手伝ってくれと言われたので手伝う。
 手伝ってくれるはずのほかの人が来ないと愚痴をこぼしてた。
 マットはかなり心地良い肌触りだった。
・競技の準備中にトラックを走ってたら2人組の子の片方になんだコイツって目で見られた。
 もう片方の子とは普通に喋ってた。
・建物の壁に寄って舞台の練習をしている2人のところにズザーッと滑りこんでいったら
 あやうくパンツを見てしまうとこだった。
 練習がんばれ!!的なことを言ったら笑顔でありがとうと言われた気がする。
・トラックには緑の草が生い茂っていた。普通砂地だろ。
・なんか出てきたのが全員2人組。
・夢の中の俺がやたら積極的でこわい

【睡眠状況】
13:00→17:30

五感:視覚★ 聴覚○ 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考★ 感情★
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-19 17:46 | 夢日記

おめーの席ねーから


【夢日記】
外を歩いている。大学の裏に似ているけど微妙に違う
あたりは既にに日が落ちていて薄暗い
途中で同じ方向に向かう人に遭遇した
歩幅が同じくらいなので少しの間並んで歩くような形になっていた
非常出口っぽい重いドアを開けて構内へ

教室の中に入ると、既に講義が始まっている
先生はなぜか中学の頃の部活の顧問だった
教室はそんなに広くはないが席と席の間隔が疎で、見た感じ広そうに見えた
座ろうとするが、席が空いていない
後ろの方に寄せられた机があったのでひとつ引っ張り出してきて座る

座って一息つくと、講義の内容が耳に入ってきた
俺の2つくらい前に座っている背の小さい子が「○○が嫌い」と先生に伝えていた
○○は虫の名前だったような。
その理由が何か面白い、というか滑稽な感じで
教室が笑い声に包まれたところで目が覚めた。

【睡眠状況】
1300→1800

五感:視覚★ 聴覚◎ 触覚○ 味覚× 嗅覚△
ほか:思考☆ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-15 19:13 | 夢日記

onaking

ぁたし男だけど2週間くらぃオナ禁継続中です☆ミ


しかし夢が見れねェ。生活習慣が荒れ気味なのでまずそれ直さないと……

いつもなら睡眠不足+目覚ましで急に起こされたときは夢を見たことすら覚えてないんだけど
最近は「夢を見た」という記憶(でも具体的なものが一切ない)が残るようになった。
それでも起きた直後一瞬は頭の中に夢の印象が残ってるんだけど、速攻で吹き飛んでもう思い出せない。
気のせいっぽいけど今のとこ変わったと言える点はそのぐらい。
あと鏡見ると目がぱっちりしてきてるのが目に見えて分かる。これは夢関係ないNE!

オナ禁は今のとこ特に苦痛じゃないのでどうせなら1年くらい継続して夢の質がどう変わるか調べてみたい。
あっエロ禁ではないので角煮巡回とかは普通にやってます^^^^^


体脱ポータル見てたら俺のブログだけRSSに広告入ってる……悔しい……ビクンビクン
クソッふざけやがって!PR: やっぱり一人は寂しい…。じゃねぇよ黙れ!!!
ということで移転したいけどexblogには記事エクスポート機能がついてない。積んだ
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-14 09:29 | チラシの裏

武術大会

【夢日記】
視界全体で漫画を見ている。視覚以外は全く感じられなかった。
「コンブ」って名前の青年が武術大会っぽいのに潜入して云々っていう漫画だった。
元相棒と因縁の対決みたいなことやってた。
扉から無数の槍がずばばばばばっと突き出てくるシーンを見た気がするけど前後の流れを覚えていない
絵柄はダイ大っぽい感じだった。

【睡眠状況】
1:00→7:00

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚× 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-08 23:45 | 夢日記

みん☆しゅく

【夢日記】
大きい民宿に泊まっている。
というかもはや住んでるって言えるレベルの期間そこに滞在していたという記憶があった。
そこで働いている(バイト?)数人が
浴衣姿でロビーに集まって何か話しているのをちょっと離れたところから見ていた。

あとはなにも覚えていない

【睡眠状況】
1:00→6:00→12:00

五感:視覚○ 聴覚× 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-07 14:33 | 夢日記

はっくぶっつかーん

博物館のような場所で順番待ちをしてた。
何か集団でそこを見学して、その帰りの場面だったような気もする。
要はよく覚えていない
その場面の視界はしっかりと頭に残ってるんだけどなあ

メモ取れよ!!俺!!!
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-05 22:11 | 夢日記

onion-face

よく覚えてないけど漫画を見てるような視界で
タマネギっぽい頭をしたスーツの集団が何かを話していた
顔をしっかり見たのは1人だけ、妙に朗らかそうな顔をしてた

タマネギみたいな頭というかタマネギそのままに目鼻口がついたような感じ
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-04 22:06 | 夢日記

私だ

【夢日記】
珍しく目がほとんど利いてない夢だった。
といっても起きる直前の少ししか覚えてないんだけど。

複数の人が集まっていて、集団の代表に名前を呼ばれている。
他の人が名前だけ呼ばれているのに対して、なぜか俺の時は敬称をつけられた。
えっなにそれ、と微妙にもやもやした気分になったところで目が覚めた。

【睡眠状況】
2:00→8:00

五感:視覚△ 聴覚○ 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-03 13:42 | 夢日記