<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宇宙へ

【睡眠状況】
忘れたっつってんだろ!!!!

【夢日記】
メモ丸写しでございます

地球から脱出
小さい宇宙センターへ
トイレに行ったらちょっとうんこもれた

発射の時間を過ぎても何も音沙汰が無い
管制官?が危ない人だった
もう発射してくれ!というといきなりエンジン噴射開始されたので急いで船へ戻る
4人乗りくらいの小さい船
航行してたら突然どこかから水が湧き出してきた
コンピュータが浸水しそうになる
コンピュータは船の制御をしているのでこれが落ちたらもちろん墜落コース
隣にいたパンツアニメのサーニャと一緒に怖がってた。
何か対策がないか、と必死に探してた
いつの間にか水が引いた
ふとコンピュータの下側のスイッチを足で押してしまい焦る
でも押したのはケース内部の照明のスイッチだと分かって安心
そこで船内の照明が消えてることに気付く
やっぱ異常あったんじゃねこれやばくね、と思ってたら覚醒

全体的に焦燥感を煽る夢の内容だった
サーニャぺろぺろ
[PR]
by dreamvippen | 2010-02-25 06:04 | 夢日記

ひっこしひっこし!

【睡眠状況】
( ^ω^)

【夢日記】
親父が運転するトラックにのってる。
なにか言われて心を動かされた記憶がある。
トラックが止まったので降りると、結構な傾斜の坂道の中腹に家があった。
ここに引っ越してきたらしい。
坂道には家がびっしりあったけど、トラックから降りてぱっと見たときあそこが自分の家だと分かっていた。
でも親父に教えられるまでここに引越してきたって事実を知らなかった気がする。
よく分かんねぇけどまぁ夢だし

車から家の玄関のところまで歩いていき、正面から家を眺めてみると
隣の家との距離がとても近かった(10cmないくらい)ので、あんまり大声出せないなあと思った。
親父に自転車置き場は?と聞くと、無言で坂道の下の方を指さされた。
玄関から20mくらい離れている場所にあったので、微妙に遠くね?と思ってたら覚醒。
[PR]
by dreamvippen | 2010-02-19 00:00 | 夢日記

机山

【睡眠状況】
忘れた

【夢日記】
メモ丸写しでございます

すみっこにテーブルマウンテンっぽいミニチュア
水流れてる、本物っぽい
スモールライトを使って中に入った
学校の廊下らしい、でも鉄骨分がおおめ、工場?
敵にみつからないように逃げる、俺含めて3人で行動
相手は機械だった、弾の着弾点に[!]みたいなマークがでる、オレンジ色で点滅してる
弾の速度はそれほど速くなくて避けられるレベル
高いところから落ちても痛くない、あと死なない(あたってもリセット?ワープ?)
[PR]
by dreamvippen | 2010-02-15 00:00 | 夢日記

夢の中で夢

【睡眠状況】
忘れた

【夢日記】
メモ丸写しでございます

三つ編みの女の子に笑顔で何か誉められた
教室っぽいところで寝た
夢を見る
グラウンドで女の子が走ってる
接近して抱きついて挿入(別に入ってる感覚はなくて素股みたいな感じ)
そーら、ちんこにパワーが溜まってきただろう!
やべぇ無精した
周りに人いるやばい、早く処理しなければ
起きた
夢精してない
めでてぇ
[PR]
by dreamvippen | 2010-02-14 00:00 | 夢日記

ドラえ○もん

【睡眠状況】
1時半→8時→9時

【夢日記】
映画を見てる。アニメっぽい。
夜の公園の一角が映っていて、画面の左奥からドラえもんとのび太が慌てて走ってくる。
何かを探しているようだった。
画面中央奥からやってきたおっさん2人と何か話をしてたような気がするけど覚えていない。

突然「ドラえもんの映画だと思いましたか?」というテロップが出てなぁにこれぇと思っていたら
ドラえもんとのび太が探していたらしい小さい犬(っぽいロボット?だったような気も)を抱えて
おっさん2人に手を振りながら向こうに歩いていった。
ドラえもんはただのゲストです><、といった要旨のテロップが出て、歩いているおっさん2人をしばらく映してた。
おっさん2人がパンツ一丁で1つの布団に入るシーンがあったけどその前後は覚えていない。
そんな趣味ありませんので

あとその後親父と何か言い争いして喧嘩してたけど細部は覚えてない。

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚○ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考× 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-02-05 12:09 | 夢日記