<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大王

【睡眠状況】
6時半→14時

【夢日記】
なんか偉いらしい人、俺、俺と同じ役職らしい人が丸テーブルを囲んで何か話している。
窓の外を見ると結構な人が歩いている。ここは学校の中のようだ。
しかし学校の中にしてはこの部屋結構広いし豪華。

偉い人は自分の事を王だと言っていた。
そんでそろそろ引退する時期なので、俺ともう一人のどちらかに王位を継いで欲しいらしい。
あと何か大声で熱弁してたけど話の内容は覚えていない。
窓が開いていたので外にも聞こえたらしく、びっくりしてこっち向いてる人がいたので
あわてて窓閉めた。基本的に聞かれてはいけない話の内容だったようだ。
俺が窓を閉めてる間に王はもう一人にたしなめられていた。

話が終わった頃に、俺らより一つ下の階級の人が慌てて入ってきた。
この話し合いに参加するはずだったが遅れてきたっぽい。
王は遅れすぎワロスwwwwwwみたいな感じで笑ってた。
もう一人と一緒に部屋を出て廊下をしばらく歩いたら建物の出口に出た。
明らかに学校の昇降口だったので、やっぱりここは学校なんだなと思った。

俺は王とか常識的に考えて無理なので、もう一人にやってもらうことにした。
え~・・・仕方ねーな・・・と言っていたが顔はにやけていた。やってみたかったらしい。
昇降口を出たとき、下半身が妙にすーすーすることに気づいた。
気になって見てみるとぱんつはいてない、じゃなくてぱんつしかはいてなかった。
ちょおまwwwwwwと思ったが、上着が長めでスカートみたいになっていて
パンツ丸見えではなかったので安心した。ついでにパンツはなんというかどう見ても女物だった。

もう一人と歩きながら何か話していたところで覚醒。
会話の内容は、王様の名前が「ジャコモ・パドック」ってことしか覚えてない。
あと怪盗がどうたらってのも覚えてるけどよく分かんね。

五感:視覚◎ 聴覚△ 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2009-12-20 16:10 | 夢日記

多いけど曖昧

【睡眠状況】
2時→10時?→14時

【夢日記】
中華料理屋っぽい飲食店で2人くらいと何か話してた
その誰かが帰った後タバコ吸ってたら親父が現れて「お前タバコ吸うのか」と驚いてた
吸いません

3人くらいと学校から帰るところだった
中学校から帰る道だった。懐かしい。
途中で誰かがはぐれたのでテレポートしてそいつを探しに行ったりしてた。
テレポートとかした時点で夢だろこれは気づけよ

狭い部屋でおっぱい大きいお姉さんと一緒に、椅子に座った誰かのちんこをフェラしてた
俺のちんこは見当たらなかったけどおっぱいもなかった
とんでもない夢だ


五感:視覚○ 聴覚× 触覚△ 味覚× 嗅覚△
ほか:思考× 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2009-12-19 17:01 | 夢日記

天使

【睡眠状況】
2時→8時→11時半

【夢日記】
集団の中から天使になるやつを探してた。
立候補するやつが何人かいて、そのうち適性のないやつが落とされたりしてた気がする。
俺は最初から天使だったっぽい。
天使といっても羽が生えてたり、アレとソレが両方ついてるわけじゃなくて、普通の格好だった。
ついでに普通の人には見えないらしい。
最初は室内プールの中で何かやってたけど思い出せない。

夕方?の公園にいて、何か祭りらしきものをやってるところで
天使の集団が人を探してる?というか品定めしてる。
その人の死ぬ確率が決まっていて、その死を逃れられたら天使になれるとか。

天使は2人1組になって、1人目が対象を指差すと頭の上に死ぬ確率が出る。
そんで2人目が、その確率を吟味して殺すか殺さないか決める、という
最高にアバウトな決め方。俺は2人目の役だった。
指さしてちょっと念じるだけで死ぬらしい。なんて軽いんだ。

死ぬといってもその場でさくっと死ぬんじゃなくて、
なるべく近くに死んでもおかしくない状況になって死ぬ、とかなんとか。デスノかよ。
ロン毛長身サングラスの兄ちゃんが94%だったのを覚えている。その人殺さなかったけど。
1人目に何か文句を言われたと思う。

その後狭い部屋に集まってなにかやってたはずだけど覚えていない。
覚醒したのもいつだか曖昧

五感:視覚○ 聴覚× 触覚× 味覚× 嗅覚×
ほか:思考△ 感情×

exciteブログ、RSSに広告入るのか。これはうぜぇ。
引越ししようかと思ったけどログのエクスポート機能がなくて積んだ
[PR]
by dreamvippen | 2009-12-17 13:42 | 夢日記

ぱんつ交換

【睡眠状況】
1時→11時半

【夢日記】
前半部分は忘れた。

俺と保険医っぽいのとツインテの女の子がいる。
保険医からはいてるパンツを脱がされた後、薄緑と白の縞パンを渡されてはけと言われた。
俺のはいてるパンツは女の子に渡されていたのでパンツ交換という形のようだ。
保険医が眼鏡かけた目つきの鋭い女医で、怖いという印象を持っていたので
大人しく言われるままに縞パンをはいた。
直接見たわけじゃないがmyきんのたまと棒の感触がなかった。
俺のトランクスをはいてなんとも言えない顔をしているツインテを見てたら目が覚めた。

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚○ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考△ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2009-12-13 11:50 | 夢日記