<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハイパー夢日記タイム

【睡眠状況】
2時半→8時半→10時15分

【夢日記】
二度寝から起きたとき、見ていた夢が非常に印象深いものだったと感じた。
でも時計を確認したら講義開始10分前だったので夢の内容が吹っ飛んだ。
今までにないくらい印象深かった夢なので、講義中に必死に思い出そうと
がんばってたらなんとか思い出せた。

中学の部活メンバーを乗せた小さいバスを運転している。
アクセル踏む感覚はリアルだし、ちゃんとアクセル踏んだ分前に進むのがわかる。
「よく運転する夢は見るけど、ここまでリアルなのは今までになかったなー。
 それかすぐ目覚めるし。いやー運転すんの面白いわ」と俺が言っていたのを覚えている。
夢じゃないって分かってたし、明晰夢だったかもわからんね。
視聴触嗅覚は完璧でした。何も食ってないから味覚は知らね。

車から降りた場面はあまり覚えていない。確かバスは屋内に入れたような。
で、コンサートホールのような場所に着いた。
俺は助っ人かなにかで卓球の試合(と聞かされていた)に出ることになっていたが、
ホールに入ると、他のもっといい助っ人が入ったようで俺は洋梨だと監督らしき人に言われた。
俺を助っ人として呼んだ2人は申し訳なさそうな顔をしていた気がする。

せっかくだから試合見ていくか、と適当な席を探し座った。
隣の席には中学時代の友達がいた。二言三言交わしたが会話の内容は覚えていない。
スポットライトがステージに当たったので、試合が始まったのかと思ったら
何かミュージカル?っぽい舞台をやっていた。
卓球の試合じゃねえのかよ!と突っ込んだところあたりで目が覚めたはず。

やっぱり二度寝は最高だぜ
離脱に繋げられたかもしれないので惜しい
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-28 15:38 | 夢日記

カオス

【睡眠状況】
3時半→9時→11時

【夢日記】
テレビの撮影?で神社と植物園が一緒になってる施設に取材へ
見学中に何か課題を与えられててそれをこなしながら取材
変な建物に着く
中には園長がいて、10点満点中7点と評価された
なんか俺らはまずいことをしたみたいで説教された。
園長「クソヤロウが」

おわり
あと昨日シムピ動画見まくってたせいか夢の中にも微妙に出てきた
詳細は覚えていない
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-27 13:00 | 夢日記

メモ

【睡眠状況】
4時→9時→13時

【夢日記】
ほとんど覚えてないのでメモ丸写し

くさむら?
モンスターが遊んでる
忘れてた
トイレ
おねーさんに笑われた
何かの


一体どんな夢だよ
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-26 18:39 | 夢日記

TOHO

【睡眠状況】
22時→6時半→8時

【夢日記】
どっかの家の中を玄関越しから見てた。
___
| _→風呂   こんな感じ。
| |_
|  →居間?
| | ̄
 ̄玄関


慧音と妹紅が居間から出てきて、一緒に風呂場に入って行くのを見た。
その直後居間から輝夜が出てきて、風呂場に向かって何かをわめいてまた引っ込んだ。
そのまま見ていると、居間からすっぽんぽんの妖夢が出てきてこっちを不思議そうに見ていた。
斬られると思って慌てて逃げた。
その際、玄関先に何かを忘れてしまった。それは見られたらまずいものであることも分かっていた。
でも回収しに戻ったら斬られそうだったので諦めた。

逃げている途中、虻か蜂か分からないがでかい虫が服の中に入り込んでウザかったので
服の上からわしづかみにした後、このまま握り潰してやろうかと思ってたら目が覚めた。

結局何忘れたのか分からなかった。
もしや盗撮でもしててカメラを忘れたとかそんなオチか
夢とはいえ俺きめえ

あ、あと妖夢は見事につるぺたでした^^^^^^
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-24 08:29 | 夢日記

少年自然の家とか懐かしすぎる

【睡眠状況】
1時に布団入ってエロ催眠
途中で一旦寝ちまって、聴き終わったあとなかなか寝付けなかったから
おそらく3時くらいに就寝→9時アラーム二度寝→12時起床

【夢日記】
前半部はほぼ忘れたので軽く。
何かの行事で、大勢でホテルらしきところに泊まりに来た。
ホテルと言ってもそれほど立派なものではなかった。
12F~階立てではあったが、中は年季の入った少年自然の家くらいのショボさ。
そこで同じ部屋のやつと何かをしに行った。前半部終了。

その何かが終わって、建物の中の大きい広間に戻ってきた。
書いたレポートを机に置いてみんな去っていったので、
俺らもそれにならって適当な机にレポートを置いた。
回収している人が「レポートは4ページ書かないとダメだからなー。ちゃんと4ページ書いたかー?」
としきりに言っている。俺は1ページしか書いてないのに提出していたが、
今から書き足すなんてめんどいし、なんとかなるだろうと思って知らんぷりした。

部屋に戻る途中、ピアノがあったので懐かしくなって弾きはじめる。
このときちゃんと鍵盤の重さを感じられた。触覚うめえ。
久しぶりに触ったピアノはとても楽しく、適当に弾きまくっていたら
当たり前というかなんというか他の人とはぐれてしまっていた。
そのことに気付かず夢中で弾いてる俺バカスwwwwwwwwwww

いつの間にかいた水着のねーちゃんの集団に
「他の人たちもう行っちゃったよ」と声をかけられた。おっぱいいっぱい。
俺はたいそうびっくりして、「マジですか!?」と叫んで
いつの間にか目の前にあった楽譜を畳んで階段を駆け上がっていった。
後ろから「スイッチの切れた○○(何か作曲家の名前?なんとかスキーとかそんな感じ)みたいな子ね」と声が聴こえた。

階段を上がって宿泊部屋のあるフロアに着くと、部屋番号を忘れたことに気付いた。
105号室だったかな、と覗いてみると俺の部屋ではなかったが友人Mがいた。
声をかけるとMはこちらに気付いて、部屋から出てきた。
何かやりとりがあったけど忘れた。一緒に部屋を探してもらえることになった。

階段をどんどん上がり、12Fに着いた。
ガラス越しに大量のコンソールが並んでいる部屋があった。
そこを確認すると、Mは「携帯の換気アプリをONにしてくれ」と言った。
は?換気アプリ?と思ったが、素直に携帯を取り出してアプリ一覧を見るとあった。
なんという換気アプリ……
ONにすると、スピーカーからゴーッ、という風の流れる音が聴こえてきた。
どうやら俺の部屋の換気扇に繋がっているらしい。なんてハイテクなんだ。
Mはそれを耳に当て、何か聞いているようだった。
他のやつは部屋に戻っているはずだから、その会話を聞いて何号室か確かめようとしてんのかな、と思ったが違うようだ。Mはガラス越しにコンソールを見ている。
一部が赤く発光したりしなかったりしているのを見つつ、換気アプリをON/OFFしていた。
何度かやっていると赤く発光するコンソールが減り、1~2つくらいになった。
Mが「このへんかな」と言うと、コンソール室の中にいたおばさんがこちらに気付き、
何か文句を言おうとしているようだった。
そのへんで目が覚めた。


支離滅裂でさーせんwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-19 12:53 | 夢日記

ぐりんぐりん!!!!11111

【睡眠状況】
1時→9時

【夢日記】
学校っぽいところで何か異変が起こったらしくて
周りにいるやつみんな騒ぎまくってた

建物の外に出たらその異変の首謀者から攻撃された
「俺の投げるボールに当たったら、世界が反転して
お前は空に向かって落ちて行くことになる」とか言ってた
2~3度避けたら目が覚めた
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-18 10:37 | 夢日記

少女デパート

エロ催眠やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてこれから毎日聴きながら寝るか^^^^

全部聴き終わったあとに、GttNW聴いたときみたいな感じで
体が熱くなってぐるんぐるん回り出す感覚があった
離脱に関係してくるかどうかは分からんがリラックスするのにちょうどいいや。
ちょっと長いけど

--------------------------------------------

少女デパートで検索してくる人が多すぎてワロタ
なぜグーグル先生はこんな記事を検索結果の3番目に持ってくるんだ。
少女デパートで検索すると一番上に出てくる催眠オナニーwikiの
外部リンクをくまなく探せば見つかるよ!!!!!11111
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-17 09:19 | チラシの裏

うわー

【睡眠状況】
3時→9時→10時半

【夢日記】
見覚えのない町でDQNにすごい勢いで追いかけられた
DQNは殺意ムンムンだったので必死こいて逃げてた
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-13 00:53 | 夢日記

7/7夢日記と7/8金縛り

メモは取っておいたのに更新するのがめんどくさかった
今では反省している
ということで一昨日の夢日記

【睡眠状況】
4時→12時→14時

【夢日記】
小中高と同じ学校だった女の子がやたらベタベタしてくる。
俺のうなじをちくちくつついたり「栄養補給」とか言って舐めたりしてきてた。
なんだこれ。

それを見た中学のときの同級生が心配そうな顔して近くにやって来て
「あいつは~~~~だから気をつけろ」と忠告してきた。内容は忘れた。
廊下に出ると、これまた中学のときの同級生に遭遇した。
「よう久しぶり」と声をかけると、「今までなんで連絡してくれなかったんだ!?」と怒られた。
あれ、こいつとそんなに仲良かったっけ?と思いつつもすまんと謝っておいた。
そのあとメールがどうたらってやりとりをした気がするけど忘れた。

そのままそいつと歩いていって、どこかの部屋に入った。人がたくさんいる。
んでなにやら異様な雰囲気。ちょっと高くなったステージっぽいところに
指導者らしき人がいて、部屋内の人はみんなそいつの事を凝視してた。

ここちょっと長かったけど、よく覚えてないんで端折る。
そいつらと戦うことになったけど何故か武器がペットボトル。
俺の相手は二刀流だった。ペットボトルの。
ぼこすか殴られてるうちに場面が変わった。

小さな病院っぽい雰囲気の場所にいる。
俺は絨毯敷きの床の上に座っていて、右手には出口と靴箱が見えた。
俺のほかにも人が少し居た気がする。それと大量の猫がいた。
茶色の毛でもふもふな猫に指を食いちぎられそうなほど噛まれたあたりで目が覚めた。


あとはその次の日に昼寝してたら金縛ったんでそのときの状況。

いつものごとく畳んだ布団に背中を預けて昼寝。
気がついたら、目を閉じてて暗かった視界の中央部がぼんやりと明るくなっている。
その明るくなった部分には、なにか文字のようなものが見えている。
弱いスポットライトが当たっている感じ。
この時点で瞼裏の映像だろうなと分かっていた。
何が書いてあるのか読みたくて、光を動かすイメージをしてみる。
光はそのイメージに応じて動いてくれたが、結局ぼんやりしすぎてて文字は読めない。
だんだん光が弱くなっていって、真っ暗になってしまった。

その後、すこし遠くからわーわー、という声と
両耳の近くで草を踏む音が聴こえはじめた。それと同時に金縛ったと分かったので、
動かしにくいと感じた手を軸にしてずるりとすべるように抜けようとしたが
膝くらいまで抜けたあたりで覚醒してしまった。

やっぱり起き抜けだから、ささっと抜けてしまわないとすぐ覚醒しちゃうんかね。
まさに生殺し。
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-09 22:06 | 夢日記

デジャヴ

【睡眠状況】
1時半→8時半→9時20分

【夢日記】
起きたら講義開始20分前だったのでメモする暇がなかった
なんとか覚えてられるだろ、と思ったけどやっぱり無理だった
おおまかに覚えてるとこだけ書く

微妙に広い屋敷で人間型のクリーチャーから必死こいて逃げ回ってた。
外は雨が降っている上に薄暗くて、実にホラーゲーっぽい雰囲気。
夢の中では前回にも同じようなことが起こったって記憶が鮮明にあったけど
現実ではもちろん過去の夢でもこんなことはなかった。

場面が変わって、どこかの家の中にいる。
子供とその母親がテーブルに座って何か話してた。
あと2匹の猫が居た。色は黒と白。片方は尻尾が2本あったような。
俺はこたつに入って黒い猫と見つめ合ってた気がする。
窓の外を見て、なんか実家の風景と似てるな、と思ったとこで目が覚めた。

前半部わりと長くて面白かったんだけどなー
メモしようぜ!俺!
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-03 12:45 | 夢日記