<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もももももっもももっもも

【睡眠情況】
3時くらいに就寝
10時のアラームで目覚めたけど二度寝して11時起床

【夢日記】
メモ取り忘れた。
どーにも夢を覚えてないと!って思考が出てこない
さっさと顔洗って飯食うか……が先になってしまうぜ
夢日記書くのがライフワークだったあの時の俺はいずこへ


イメージ力を鍛えるか、ってことで
他の人のブログ読むとき、なるべく情景を頭ん中で描きつつ見てるんだけど
グロい方が鮮明にイメージ出来るのはなんでだ。
おかしいよね、グロ耐性ゼロなのに

さて今日は4人の女幽霊に言葉責めされながら行ってくるか
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-30 23:37 | 夢日記

どどんぱち

家に何故か氷砂糖があった

はいはい孟宗汁孟宗汁
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-30 00:01

ヴァー

【睡眠状況】
4時半に布団入り
自律訓練の途中で撃沈
11時40分のおてんば恋娘アラームで目覚めるも
速攻二度寝して14時頃に佐川急便から起こされた

【夢日記】
3人くらいの人と広いスペースで非常に楽しいことをやってた
それが何なのかは忘れたけど、やけに楽しくてめちゃくちゃ笑い合ってた
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-29 15:16 | 夢日記

ジンジャー

【睡眠状況】
2時に就寝
6時にスパムメールの着信音で起こされる
二度寝して12時起床

中途半端な時間に起こすんじゃねえよ(´・ω・)9 このやろう
8時に起きるつもりだったのに

【夢日記】
アメリカの神社の境内で大騒ぎをした夢を見た。
……アメリカに神社ってあるんだろうか。
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-28 13:05 | 夢日記

日本酒飲みながら胡麻せんべいうめぇな……

離脱スレのネトラジ初めて聞いたけど
何このいい声
掘れた


:俺用メモ
自律訓練やろうぜ
未来夢日記
カレーマジうまい
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-28 00:44 | チラシの裏

ヤバイヤバイマジヤバイ

いや別にそんなヤバくないんですけどね

夢がどうにも覚えてられなくなってきた。
毎日見てるのは分かるし、起きた直後は覚えてるんだけど
メモ取る前にスコーンと抜けてしまうんだよな
ひどい時は起きて速攻メモ取り出したのに忘れてたり
ああひどい


あー風神録おもすれー
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-27 19:56 | 夢日記

なにこれ

雨と雷がヤバイので携帯から更新

【睡眠状況】
2時に就寝。
8時のアラームで目覚めたが二度寝。
10時に起床

【夢日記】
何かから逃げている最中で、
周りにたんぼがある田舎道を車で爆走中。
車には運転席に男、助手席に女、
後部座席に俺と男、の4人が乗っていた。
広場のようなところに着くと、
向こうから救急車がやってきた。
どうやら女が怪我していて、運転席の男が呼んだらしい。
男が女をお姫様だっこで救急車に連れていった。
俺のとなりに座っている男も怪我をしているらしく
俺がおぶって救急車まで連れていった。

なぜか女を乗せた時点で救急車が走り出してしまい
焦って追い付いて救急車を止めた。
助手席のドアが開いたので男を助手席に乗せる。
座席が異常に高かった気がする。

ドアを閉めて救急車が走り出すとき、
車体の上の方に「Brazan12」と書いてあるのが見えた。
ここで、「こいつ(救急車の運転手)はベーゼンドルファーを持ってるな」
という思考が浮かんだところで覚醒。
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-25 10:52 | 夢日記

妄想カテゴリ

はいはい妄想妄想

→ はいはい妄想妄想
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-25 00:44

帰ってきたドラえもん

【睡眠状況】
2時に就寝
8時のアラームで目覚めるも二度寝、10時半に起床

【夢日記】
起きた後すぐ佐川急便が来て、届いた椅子組み立ててたら忘れてしまった
思い出したら追記する
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-23 11:28 | 夢日記

はいはい雑感雑感

「初音ミクにIevan Polkkaを五輪奏させてみた」を聴きながら寝ようとしたら
ものすごい不安な感覚に襲われてやめた。
あれは間違いなく悪夢を見る。
でもしっかりmp3プレイヤーに入れた。

そろそろ実家から帰るのでまた睡眠環境が変わっちまうけど
新しいマットレス買ったし向こうでも前よりは快適な環境で挑戦できるようになった。はず。
今までは固いユニット畳の上で煎餅布団一枚だったからなぁ。大分マシだろ。

しかしもう二ヶ月くらいで一年経つんだなこのブログ。
明らかに前よりは離脱に近づいてきてるって実感してるから別に焦りはないけど、
一周年に到達するまでには離脱したいね。

あ、あと最近ノってきたから養命酒切れたら休むってのやっぱなし。
誰も覚えてないだろうけどな!
[PR]
by dreamvippen | 2007-09-19 23:26 | チラシの裏