カテゴリ:チラシの裏( 65 )

onaking

ぁたし男だけど2週間くらぃオナ禁継続中です☆ミ


しかし夢が見れねェ。生活習慣が荒れ気味なのでまずそれ直さないと……

いつもなら睡眠不足+目覚ましで急に起こされたときは夢を見たことすら覚えてないんだけど
最近は「夢を見た」という記憶(でも具体的なものが一切ない)が残るようになった。
それでも起きた直後一瞬は頭の中に夢の印象が残ってるんだけど、速攻で吹き飛んでもう思い出せない。
気のせいっぽいけど今のとこ変わったと言える点はそのぐらい。
あと鏡見ると目がぱっちりしてきてるのが目に見えて分かる。これは夢関係ないNE!

オナ禁は今のとこ特に苦痛じゃないのでどうせなら1年くらい継続して夢の質がどう変わるか調べてみたい。
あっエロ禁ではないので角煮巡回とかは普通にやってます^^^^^


体脱ポータル見てたら俺のブログだけRSSに広告入ってる……悔しい……ビクンビクン
クソッふざけやがって!PR: やっぱり一人は寂しい…。じゃねぇよ黙れ!!!
ということで移転したいけどexblogには記事エクスポート機能がついてない。積んだ
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-14 09:29 | チラシの裏

ひるねるねるね

夢は見たはずだけど覚えていない。

昼寝のとき意識が落ちそうで落ちない所を長く知覚できてた。
・視界がブレる、ガクガクする
・顔目がけて何かが近づいてくるような感じ
・耳鳴り


浮かぶ妄想をしてみたけどうまくいかず、結局そのまま寝てしまった。

昼寝だと実によく前兆っぽいのが起こる。
でも休みの日くらいしか試せないんだよなあ。それに朝きちんと起きてないと眠くならんし……


今回みたいな
寝る→ゆるやかに半覚醒状態へ→ハイパーチャンスタイムはじまったな
ってのを普通に眠るときも再現できればいいんだけど...

・朝普通に起きる
 →覚醒度の上がり方が急なのでダメー
・夜中にアラームで起きる
 →出眠時狙いなわけなので論外
・夜中にすっと軽く目が覚めてヘブンまどろみ状態!!
 →これだよ!!!!!!これが欲しいんだよ!!!!!!どうすりゃいいのよ!!!!111

・昼寝と同じような状態で寝る
 →疲れが取れねェ
・音楽を鳴らしながら寝る
 →うるさくて眠れねェ


夢とはいったい...うごごご!
[PR]
by dreamvippen | 2010-10-27 23:57 | チラシの裏

まさにチラシの裏

スレ一覧更新してたら離脱スレが目に入ったので久しぶりに覗いてみたら離脱熱が再燃した。
ここ1年くらいは惰性で夢日記書いてるだけだったので、もうちょっと積極的に取り組もうと思った。
本スレ追うのはめんどいけど避難所の巡回くらいは再開しよう。

夢日記法は銀の弾丸じゃないけどやらないよりはやってた方がいいだろうし、
金縛りと離脱も偶発にしろ何度かあったから経験値はなんぼかある、たぶん。
あと俺に足りないのは意識の持ちようだけだと信じておこう。才能?なにそれもぐもぐうわっまずいこれ

過去のコメント欄とか見てるとせっかくいろんな人にアドバイスいただいてるのに
少し実践しただけでもうほぼやらなくなってたりする俺カスすぎわろえない。
まとめとコメント欄読み返して俺に合ってそうな方法書き出してみようか

さあこの意気込みがいつまで続くかな!!!!どうせ2週間くらいだろ!!!!!この飽き性!!!クズ!!!!カス!!!!!!



俺……名倉に行ったら女体化して触手に襲われるんだ……
[PR]
by dreamvippen | 2010-08-23 20:13 | チラシの裏

どんどん減っていく記事数

記事数517件

↓各月の記事数
[PR]
by dreamvippen | 2009-09-12 11:58 | チラシの裏

寝てない

【睡眠状況】
9時→6時→8時

【夢日記】
6時起きの時点で何か夢を見たことは覚えてるけど忘れた

【挑戦記】
昨日から寝てないのでチャンス
自律訓練やった後脳内でひたすら音楽流す方法で行く

麦チョコおいしいお(´;ω;`)ウッ

【結果】
2分の曲を1ループする前に意識が落ちた
はやすぎワロタ
[PR]
by dreamvippen | 2009-07-06 20:39 | チラシの裏

なんでもいいからなるべく書く

【睡眠状況】
23時→7時

最近夢覚えてられない。やべぇ

寝る前に自律訓練と徘徊法やったけど眠すぎていつの間にか寝ていた
[PR]
by dreamvippen | 2009-06-25 15:40 | チラシの裏

とっくに明けましたおめでとう

夢日記ブログとしては実においしい初夢ですが、忘れました。
見たことは覚えてるのにね。だからメモっとけって言ったのにね。
いやーめでたい。今年もよろしくお願いします。

******************************

図解雑学 催眠って本を読んでみたら使えそうな情報があったので記しておく。

視覚、聴覚、触覚、この3つの感覚機能の中で、
人はそれぞれ優位なものとそうでないものを持っている。
視覚が優位な人を視覚型、聴覚が優位な人を聴覚型、触覚が優位な人を触覚型という。
自分の感覚タイプを見極め、それに合わせたイメージをすると良い。
もちろん自律訓練などの自己催眠にも、適用することで暗示の効果が高まる。

そのタイプの簡単な見分け方を以下に引用する。
視覚型(視覚機能が優位なタイプ)の人は、色や形に敏感である。
また、会話の中で「~みたいに見える」「目に鮮やかな~」
「見栄えがいい」「あなたの目から見て」といった表現をよく使う。
聴覚型の人は、声や音に対する感度が高い。
会話の中では、「あなたが言ってることは~のように聞こえる」「耳につく」
「私の話をよく聞いて」といった言い方をすることが多い。
触覚型の人だと物の感触や身体感覚に敏感で、話をするときには身振り手振りを交えて話す傾向がある。
「いい感触が得られた」「この~は歯ごたえがある」「どうも~みたいな気がする」
「安定感がなくて居心地が悪い」といった言葉遣いが多いのも触覚型の特徴である。
       『図解雑学 催眠』 武藤安隆 ナツメ社 P50 - 51

この他に、話しているときの視線で感覚タイプを判断できる、というのもあるようだ。
「感覚タイプ 視線」でググるといろいろ出てくる。
しかし少し調べてみたところサイトによって食い違いがあり、
こりゃあてにはならんかなーと思ったのでここには書かないでおく。
[PR]
by dreamvippen | 2009-01-05 03:03 | チラシの裏

少女デパート

エロ催眠やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてこれから毎日聴きながら寝るか^^^^

全部聴き終わったあとに、GttNW聴いたときみたいな感じで
体が熱くなってぐるんぐるん回り出す感覚があった
離脱に関係してくるかどうかは分からんがリラックスするのにちょうどいいや。
ちょっと長いけど

--------------------------------------------

少女デパートで検索してくる人が多すぎてワロタ
なぜグーグル先生はこんな記事を検索結果の3番目に持ってくるんだ。
少女デパートで検索すると一番上に出てくる催眠オナニーwikiの
外部リンクをくまなく探せば見つかるよ!!!!!11111
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-17 09:19 | チラシの裏

へいへいWOW

夢を見ないわけじゃないけどメモ取るの忘れる

過去の夢日記を見直してみると割と面白い。
たっぷり1年分はあるから暇潰しに最適うひょー
そういや避難所とか見てると、夢日記人に見られたら死ねる><ってレスを
結構見る気がすんだけど、そんな恥ずかしい夢見てる人が多数なのかね。
よくわからんちん

あー離脱して思う存分朝おんしたい
そろそろ偶発金縛り待ちの他にも離脱ルート探索再開すっかなあ
久々に脳内会話でもしながら寝るか
[PR]
by dreamvippen | 2008-06-25 23:21 | チラシの裏

眠い

学校始まったので生活リズムを
11~12時寝→6時起きに矯正したら日中死ぬほど眠い。
寝足りないのかなと思ってギリギリまで寝ようとしてもパッチリ目が覚めやがる
夢は見た事は覚えてるけど速攻飛ぶようになった

あーくそ眠い
[PR]
by dreamvippen | 2008-04-11 12:49 | チラシの裏