2011年 09月 04日 ( 1 )

日本語でおk

【夢日記】
テーマパーク内の小さなゲームセンター?もしくはおみやげ屋っぽい場所にいる
売っている商品は英語のものばかりだった
その割には周りにいた人は外国人じゃなかったような気がする
何か飲み物を買おうと自販機の前で悩んでた
あまり来る機会のない場所だから、珍しいお土産を買いたい、的な思考をしていたと思う
親父がいて何か話した気がするが内容は覚えていない

--------------------------------------
かなり広い体育館っぽいところにいる
フロア一面で卓球やってた
見知った顔が2人組(現実ではそいつらに接点はなかった気がする)で卓球やってたが、
なぜかそいつらに見つかってはいけないと思っていてこそこそしてた
そいつらの打った球がこっちの方に飛んできたので
一瞬拾って投げ返そうかと思ったけどやっぱり走って逃げた

外に出ると雨が降ってる
バス停まで走ろうぜ的な雰囲気
この時点で俺と一緒に行動してたのは2+1人
1人とは建物の入り口で別れる
もう2人とは乗るバスが一緒らしく一緒の方向へ走った

バス停に着いたところで2人のうち1人と雑談(もう1人は近くの建物に入ってった)
「死海連合は○○(原子力的な何か)を持ってる国の集まりだから1つの国じゃない」
「その連合は5より4が先」
とかそういうことを話してた。意味不明。
夢の中の俺は「へー、そうなのか、知らんかった」と素直に感心していた

たぶんそのへんで覚醒

【睡眠状況】
1:00→9:00

五感:視覚★ 聴覚△ 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2011-09-04 10:26 | 夢日記