2011年 09月 01日 ( 1 )

おっぱいもまれた


【夢日記】
病院のような場所を探索してた夢を見てたが大量すぎてほとんど忘れた。

気がついたら私男だけどおっぱいついてた。
おっぱいのインパクトが強かったので他の部分がどうだったかは忘れた。
ちょっと触ってみると、なんだか弾力がありすぎて揉みにくい。固い。
なんか微妙だなぁと思ってたら後ろから2人の女の子が現れて、
左右を固められて抱きつかれたのちに胸揉まれた。

右側の子から「うーん、もうちょっと柔らかい方がよくない?」と聞かれたので
「え、うん」と返したら、更に何回か揉まれた。
「触ってみて」というので自分でもう一度触ってみたら、さっきと比べて格段に柔らかくなってる。
これはすげぇ、と思ってたら目が覚めた。


触られてる側の快感はまったくなかった。
柔らかいもの触ってる時の「気持ちいい」って感覚はあったけど。
女の子は右側が薄い色の短髪で、左側が黒で長い髪だった気がする。
どっちかってーと2次元ぽいかわいさだった。

【睡眠状況】
16:00→23:00, 23:30→06:00

五感:視覚☆ 聴覚○ 触覚★ 味覚× 嗅覚△
ほか:思考◎ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2011-09-01 12:50 | 夢日記