2011年 08月 30日 ( 1 )

最近のまとめて


断片しか覚えてないので最近のをまとめて

1.
寝っころがって腹の上に幼女を乗せてる状態。幼女には2本角生えてた。
屋内で、自分の右手に噴水のようなもの(水は出てなかった気がする)がある以外は
周囲にほぼなにもないだだっぴろい空間だった、と思う。
幼女のほかにもう一人悪魔っぽい筋肉質なのがいて、不機嫌そうにこっちを見ていた。
いつ目覚めたかは分からない。

2.
風呂、それもなぜか女湯にいるらしい。
両手を広げて両側の壁に手がつくぐらいの幅、高さは3mくらいの通路がまっすぐ伸びていて、
少し進んだら左右に道が分かれているダンジョンのような風呂だった。
全部壁ではなくて、窓とかあったような気もするがちょっと曖昧。
ひざぐらいまで湯に浸かるくらいの湯量で、曲がり角には必ず底が盛り上がったような場所があった。
そんな場所をざぶざぶと進んでいる。俺のほかに数人の人を見たが姿かたちは覚えていない。
突き当りに人がいる。それは全裸の女の人だと認識していたが、特に興奮しなかった。
壁に耳を当てて何かを聞き取ろうとしているようだったが、
その場所では向こう側の音は聞こえない、と言ったところで
向こう側って男湯のことか?と思った。目が覚めた。


規則正しい生活崩すと一気に夢見なくなるNE!!
[PR]
by dreamvippen | 2011-08-30 11:17 | 夢日記