12/14夢日記

【睡眠状況】
23時→18時
9時半、11時の二度のアラームも見事に寝たままストップだ。
俺はそんなに寝たいのか

【夢日記】
死ぬほど見たけど細かい部分覚えていない。覚えてる部分だけ箇条書き
・そのうちメール出さなきゃなー、と思っていた人からメールが来た
・車に乗ってどっかに出かけた
・博物館だか美術館を見た

一旦目が覚めて、もう外が暗くなってることを確認してから(体は動かさず)
まだ起き上がりたくないと思ってもう一回寝たら、明晰夢に入った。たぶん。
今見ているものを夢と認識して自由にストーリーいじる事ができてた。
おーすげーと思ったことや妙に周りがすっきりしてた事ぐらいしか覚えてないけど。
なんかこう周りに空気がないというかもやもやしたものがないというか、
すーっとしてたんだよな
離脱に持ってけばよかったのにもったいねー
[PR]
by dreamvippen | 2008-12-15 02:09 | 夢日記
<< 12/15夢日記 12/7夢日記 >>