11/3夢日記

【睡眠状況】
2時→8時→11時
布団入ってしばらく寝れなかったので
軽く音楽聴いた後にBoxedNirvana2聴きながら寝た。
これ聴きながら寝るとよく眠れるんだけど何故か朝起きられなくなる

【夢日記】
えらい長かったので一部省略

陽が沈みかけてる頃に、自転車で海岸へ向かった。
俺以外に2人いたが、1人は誰だか分からなかった。もう1人は友人T。
石造りの道路をチャリで飛ばしていくと、道路のど真ん中に車が止まっていた。
道を完全にふさいでいたので、チャリから降りて車が退くのを待った。

しばらくして車が走り出すと、道路に面した家から親戚のおばさんがでてきた。
どうもこんちはー、と挨拶をすると、こちらの顔をじっと見つめてきた。
暗くて俺の顔がよく見えないらしい。
おばさんはしばらく考えた後、「……群馬の子かい?」と聞いてきた。
「違う違う、山形の」
「ああ○○(俺の名前)か、これから海岸行くの?」
「うん、貝集めてくる」
「暗いから気をつけなさいよ、早めに切り上げて帰りなさい」
「うはwwwwwおkwwwwwwww」
おばさんに手を振りつつ海岸の方へとチャリを飛ばした。

海岸には子供が妙にたくさんいた。保護者らしき大人は見えない。
砂浜はなく、石造りの浅いプールがたくさん並んでいた。
プールの中には白っぽい布みたいなのが浮かんでいる。クラゲ?

誰だか分からなかった方の同行者がチャリのまま海に突っ込んだ。
俺はその時「チャリは海に浮かぶもんだ」という確信があったので
その行為に驚きはしなかったが、
10秒くらい経ってもそいつが浮かんでこないので「…あれ?」と思った。
周囲に居た子供達が笑っている。なんだか悪意のある笑い方だった。

これはおかしいな、と俺もチャリのまま海に突っ込む。
見事に沈んだ。
チャリって浮かぶもんじゃなかったのかwwwwwww
これは沈むwwwwwやべえwwwwwwwwwと思っていたら意識が途切れた。

この後にパソコンのウイルスがどうたらこうたらって話があったけど
よく覚えてないので省略。

視覚◎ 聴覚× 触覚○ 味覚- 嗅覚×
[PR]
by dreamvippen | 2008-12-03 14:59 | 夢日記
<< 12/4 12/2夢日記 >>