人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/30夢日記

【睡眠状況】
11時半→8時半→12時

【夢日記】
部屋で寝てたら友人が起こしに来た
すごい眠そうな顔してたのでどしたの?と聞くと
隣の部屋がうるさくて眠れない、とかそんなこと言ってた気がする

とりあえず一緒にそいつの隣の部屋に行った。
鍵が開いてたので勝手に入る。部屋ん中は薄暗かった。
人がひとり布団の中で寝息をたてているので顔をのぞくと、また別の友人だった。
こいつは俺を起こしに来た友人とも仲がいいはずなので、
なんで直接うるせーって言いに行かなかったんだろう?と疑問に思った。
というか寝てるんだからうるさくなくね?

部屋の隅に置いてあるテレビに気付いた。
紫色の首がすごい形相でこちらを見ているという、
実にホラーゲームっぽい画面が映し出されている。
ゲームつけたまんま寝たのかよ、とテレビの電源だけを切っておいた。

これでうるさくなくなった、と言って友人は部屋に戻っていった。
結局何がうるさかったんだ?と聞こうと追いかけてみたが
部屋に入ったらすでに寝息を立ててたので、起こすのも悪いと思いやめておいた。
つーかお前ら寝るときくらい部屋の鍵かけとけよ。

自分の部屋に戻る前に覚醒。

視覚◎ 聴覚○ 触覚◎ 味覚- 嗅覚×
by dreamvippen | 2008-11-30 13:54 | 夢日記
<< 12/2夢日記 11/28夢日記 >>