11/27夢日記

【睡眠状況】
11時半→4時頃→8時のアラーム完スルー→10時半

【夢日記】
恐ろしく鮮明でバカみたいに甘酸っぱい、まさに青春という夢を見た。
なんだよあのやりとり。あれ夢かよ。俺の青春はもうないんだよ。

こういうのは大抵起きた後鬱になるもんだと思うが、
俺の場合起きた後も何故か幸福感は続いてた。
今の現実が薄すぎるせいか夢の経験(経験、と言っていいのか分からんが)のウエイトがでかいんだよな。
現実と夢ごっちゃにし始めたらもう黄色い救急車行きだけど、
今んとこ夢日記つけてるから問題なさそうだ。たぶん。

中学生、授業中の教室(一番後ろ)、隣の席、小声で一部筆談、ちょっとS。
俺の脳すげえ。見事に好みのシチュエーションでした。
実際に昔仲良かった子が相手だったのもポイント高い。
あ、ここまで書いてちょっと死にたくなってきた。
[PR]
by dreamvippen | 2008-11-27 11:16 | 夢日記
<< 11/28夢日記 11/26夢日記 >>