11/14夢日記

【睡眠状況】
0時→8時→12時

【夢日記】
またしても妙にリアルだったことは覚えてるけど内容忘れた
うんこちんちん

視覚☆ 聴覚○ 触覚◎ 味覚- 嗅覚-

とりあえず何も考えずに↑の五感度チェック書いてきたけど
俺の夢は視覚触覚が強くて味覚嗅覚が弱いってことが分かった。聴覚は微妙。
でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww

というのは冗談で、「夢から」という離脱へのアプローチをとった俺としては
やっぱりこう五感のしっかりした夢を見れた方が
明晰夢や離脱に繋げやすいんじゃねーかなーと根拠もなく思った。
そんでもって、俺の普段の夢に足りない感覚を日常で強く意識するようにすると
→夢でもその感覚をしっかり感じられるようになる
→夢の総合リアル度がうp
→もしかしてこれ夢じゃねと気付く度うp
→明晰夢&離脱に繋げられる確率うp
→うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwww

という魂胆で五感度チェックを始めたような気がする。
ってことで今日から飯を味わって食うか!!!!

匂いはどうすんべ
そういや前どっかでなんかのハーブの香りが離脱に有効って見た気がするな
韓国製品ショップもとい100円ショップで適当に探してこよ
[PR]
by dreamvippen | 2008-11-14 16:46 | 夢日記
<< 11/17夢日記 11/12 >>