10/25夢日記

清書すんのめんどくなった
メモそのままなので見苦しいのは勘弁してくだしあ><

【睡眠状況】
1時→13時半

【夢日記】
明晰夢見たけどその後に夢見すぎて忘れた
自由に動けた感触や手を見て安定させたことを覚えている

また旅行っぽい
トラ?ライオン?をアパートっぽいところの3階に見つける
降りてきたのでびびって逃げた
フェンスの上に登ったけどついてくる
結局追いつかれたけど、顔舐めてきたりと人懐っこかった
で、フェンス越しにそのライオンから肉のない骨を渡されて
これになにかを付けて持ってきてくれないかと頼まれる
ライオンはなんか死にそうだった、その状態を見て請け負った
水でもなんでもいい、でもあなたの腕の肉はだめだといわれた
あとフルーツ類もあまり好きじゃないと言われた気がする(ある特定のものだけ?)
ホテルに戻って探す、全速力でらせん階段を登る
いろいろ探したけど見つからず
一階に売店?スーパー?があったのでそこで見る
固めのオレンジを持っていくことに
さっきの場所に戻ろうとすると、2人くらいが俺のところまで走ってきて
「もうライオンはいなくなったよ」と悲しそうな声で言った
あの場所から離れたという意味でなく、死んでしまった、という感じだった
それを聞いた俺は黙って走り出した
涙がじわじわと溢れてきて視界がにじむ、非常に悲しい気持ちになった
さっきのフェンスについたが、ライオンは影も形もなかった
そのへんで覚醒

視覚☆ 聴覚○ 触覚◎ 味覚× 嗅覚○ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2008-10-25 13:42 | 夢日記
<< 11/5夢日記 10/24夢日記 >>