10/24夢日記

【睡眠状況】
3時→11時半

【夢日記】
長かったけど大分忘れちった

修学旅行かなにか
人一人入れるくらいの穴に飛び込んだ→一番乗り
気がついたらそこはどこかの田舎
先に着いていたらしい4人組みが三脚使って近くにあった神社の写真撮ってた

宿泊する建物に入る
俺の部屋は階段上がってすぐの押入れ並に狭い部屋だった ひどい
この後いろいろあったけど忘れた

友達と二人で学校に行く道を歩いている
俺は歩きで友達はチャリ
途中に見慣れない道があったので、こっちきっと近道だぜ!とその道を進んだ
その道はとても雪が深く、最初は人が通った跡があり通りやすかったが
途中で人が通った跡はなくなっていた
友達からなにが近道だよバカ、と非難されたが
引き換えすのも面倒なので深い雪の中を無理矢理横断した
そのへんで覚醒

視覚◎ 触覚○ 聴覚× 嗅覚× 味覚-
[PR]
by dreamvippen | 2008-10-24 13:32 | 夢日記
<< 10/25夢日記 10/22夢日記 >>