10/19夢日記

【睡眠状況】
3時→13時

【夢日記】
何か知らんが誰かから呪いをかけられていて、
その呪いを解くカギは俺が持ってるビデオに隠されているらしい。
かけられた呪いが発動するまでもう時間がないので、とりあえずビデオを再生したら
どっかの廃墟らしきところの古い階段を登ってる映像が映った。
横に居た人からここは関係ないから飛ばせ、と言われたので飛ばす。

俺は横に居た人にビデオの操作を任せて呪いについて考えていたが、
何かの気配を感じて後ろを見るとドアの隙間から緑色のヘビが5~6匹出てきた。
このヘビを見て納得したけど何について納得したのか覚えていない。
テーブルの上に逃げたけど股のらへん噛まれた。
そのへんで覚醒

視覚◎ 聴覚× 触覚× 味覚- 嗅覚×
[PR]
by dreamvippen | 2008-10-19 21:52 | 夢日記
<< 10/20夢日記 10/16夢日記 >>