10/13夢日記

【睡眠状況】
3時→13時半

【夢日記】
友達の家と全く同じ間取りの家に住んでいる。
何かに追われてて引っ越したとかそんな設定らしいがあまり覚えてない
居間に布団が敷きつめてあって、兄貴を除く家族全員そこで寝ているようだ。
何故か兄貴一人だけ奥の部屋。入ってみるとでかいテレビと学習机があった。
で、兄貴と何か話してるうちに誰かが部屋に入ってきた。
俺と兄貴の顔を足して2で割ってもっかい兄貴の顔を足したような顔だった。
夢の中ではそいつを弟と認識していたがこんな子知りません><

2階に登ってみようと階段を覗いてみたら2階から変なオーラが出てたのでやめた
その後なにかあった気がするけど覚えてない

居間の布団の中で目覚めた。外からカーテン越しに光が入ってきている。
起き上がって回りを確認すると、家族はまだ全員寝ていたので
「まだ寝てるのか」と心の中で呟いたら一斉にがばっと起き出してきてびびった。
奥の部屋への引き戸が少しだけ開いているのに気付き、中を覗いてみると
窓から光が入ってきているはずなのに妙に薄暗かった。
それを変に思ってもっとよく見ようと布団から出たところで覚醒

視覚◎ 聴覚△ 触覚× 味覚- 嗅覚×
[PR]
by dreamvippen | 2008-10-13 18:17 | 夢日記
<< 10/16夢日記 10/9夢日記 >>