10/3金縛り

【睡眠状況】
11時→12時半

【夢日記】
折りたたんだ布団の上にいつもの体勢で寝てたら金縛り
今日のは視界が歪んで床下に引っ張られるタイプのでした
久しぶりの金縛りでうはwwwwwおもすれーwwwwwwww状態だったので
抜けるという考えが頭に浮かばなかった。
そのまましばらく引っ張られて楽しんでたと思う。
ローリングもしてないし抜けた感覚もなかったけど、いつのまにか鮮明な夢を見てた。

十字路のカドにある、妙に古臭い外観のファミレスに入る場面。
席に座って何かを注文して、新聞広げて読み始めたとこまでは覚えてる。
あとは食い終わったとこまで記憶とんだ。

レジまで伝票持ってって財布広げたら、サツが一枚もない。
会計は2000円強だったと思う。一応小銭入れも見たが2000円はなかった。
次の講義があと5分程度で始まるはずなので焦る俺。
仕方ないので銀行のカードを財布から抜いて、
「講義終わってから金おろしてまた来るんで、それまでこの財布預かっといてください><」と言うと、
店員はすっげえ苦笑いしながら「分かりましたw」と言ってた。
店から出た途端、店員が「あの客金持ってねえとかwwwm9(^Д^)プギャーwwwww」
と話している声が聴こえてきた。
そのへんで覚醒。
[PR]
by dreamvippen | 2008-10-03 18:16 | 夢日記
<< 10/5夢日記 9/28夢日記 >>