カオスすぎる

【睡眠状況】
23時布団IN→8時→8時半→9時半

【focus10】
スクラップ帳見て気になったfocus10を聴きながら寝た。60分スリープタイマー。
意識が落ちるのが早かった気がする。聴いたまますんなり寝オチ。
ある程度意識が落ちてきたら抗わないとダメだな。

【夢日記】
断片的にしか思い出せないので断片的に書く。場面の区切りは◆
TOHOネタとか普通に出てくるけど知らない人ごめんね

薄暗い教室?内で体育の試験を受けている。
俺の他にも人が大量に居た。皆整列している。話し声がうるさかった気がする。
靴の裏を見ると、番号の書かれた丸い形のシールが貼ってあった。
最初は後ろの方に座っていたが、前の人がごっそりどこかに移動したので前に詰めた。
前には先生らしき人が何かを説明していた。知らない人だったと思う。

さっきの試験の続きのようだ。筆記試験。
3問目に悩みまくってたら、近くにいた友達がヒントをくれた。

飛行機らしきものに乗っている。なぜか母方の祖父と祖母が操縦している。
飛行機の内装はよく分からなかった。
窓から外を見ると、あまり高度は高くなく上空100mくらいのようだ。
眼下には原っぱが広がっていて、2人の女を乗せた一台の軽自動車が停まっている。
どこからかどでかいクレーン車がやってきて、軽自動車を踏み超えていった。
完全に潰れたと思ったが軽自動車にあまり損傷はなく、女2人は消えていた。
クレーン車が離れていくと、座席の奥からにゅるっと2人の女が出てきて
何事もなかったかのように喋り合っていた。
しばらくして、飛行機の高度がだんだんと落ちていくのを感じた。

飛行機の倉庫内?にいる。横には魔理沙が立っている。
少しの間会話していた気がするが覚えていない。
会話が終わったところで「そうか、なら私は本を読む」と言ってどかっと床に座り、
懐から本を取り出して読み始めたところだけは覚えている。
いつもより服がヒラヒラしてたのが印象に残った。魔理沙かわいいよ魔理沙。

さっきの筆記試験会場に戻っている。
解けなかった3問目は飛行機の針路が阻まれるときの障害物がなんたらかんたら、
って問題だったと思う。
ヒントをくれた友達によると、俺の解き方は根本的に間違っていたらしい。

なんかのエロ同人の1ページが視界に入った。
どう見てもマリアリです本当にありがとうございました

第三者視点になってた。
霖之助が咲夜さんに頼まれていた帽子を届けに来たらしい。
咲夜さんは「いくら激しく動いても決して外れない帽子」を注文したようだ。
帽子を受け取った咲夜さんは、近くにあったポールハンガーによじ登って
逆さにぶら下がってみたりと本当に外れないかチェックしていた。瀟洒じゃねえ。
その横に永琳もいた。霖之助は永琳のことを「なんとかライン」と呼んでいた。
あと「カーヴェッジ」って単語を覚えていたけど何のことだか分からない。
そのへんで覚醒。


夢ってほんと訳わかんね
[PR]
by dreamvippen | 2008-08-06 12:02 | 夢日記
<< ヤフオク なくなった >>