TOHO

【睡眠状況】
22時→6時半→8時

【夢日記】
どっかの家の中を玄関越しから見てた。
___
| _→風呂   こんな感じ。
| |_
|  →居間?
| | ̄
 ̄玄関


慧音と妹紅が居間から出てきて、一緒に風呂場に入って行くのを見た。
その直後居間から輝夜が出てきて、風呂場に向かって何かをわめいてまた引っ込んだ。
そのまま見ていると、居間からすっぽんぽんの妖夢が出てきてこっちを不思議そうに見ていた。
斬られると思って慌てて逃げた。
その際、玄関先に何かを忘れてしまった。それは見られたらまずいものであることも分かっていた。
でも回収しに戻ったら斬られそうだったので諦めた。

逃げている途中、虻か蜂か分からないがでかい虫が服の中に入り込んでウザかったので
服の上からわしづかみにした後、このまま握り潰してやろうかと思ってたら目が覚めた。

結局何忘れたのか分からなかった。
もしや盗撮でもしててカメラを忘れたとかそんなオチか
夢とはいえ俺きめえ

あ、あと妖夢は見事につるぺたでした^^^^^^
[PR]
by dreamvippen | 2008-07-24 08:29 | 夢日記
<< メモ 少年自然の家とか懐かしすぎる >>