人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャヴ

【睡眠状況】
1時半→8時半→9時20分

【夢日記】
起きたら講義開始20分前だったのでメモする暇がなかった
なんとか覚えてられるだろ、と思ったけどやっぱり無理だった
おおまかに覚えてるとこだけ書く

微妙に広い屋敷で人間型のクリーチャーから必死こいて逃げ回ってた。
外は雨が降っている上に薄暗くて、実にホラーゲーっぽい雰囲気。
夢の中では前回にも同じようなことが起こったって記憶が鮮明にあったけど
現実ではもちろん過去の夢でもこんなことはなかった。

場面が変わって、どこかの家の中にいる。
子供とその母親がテーブルに座って何か話してた。
あと2匹の猫が居た。色は黒と白。片方は尻尾が2本あったような。
俺はこたつに入って黒い猫と見つめ合ってた気がする。
窓の外を見て、なんか実家の風景と似てるな、と思ったとこで目が覚めた。

前半部わりと長くて面白かったんだけどなー
メモしようぜ!俺!
by dreamvippen | 2008-07-03 12:45 | 夢日記
<< 7/7夢日記と7/8金縛り しばった >>