夢?

【睡眠状況】
0時→11時

【夢日記】
久々に自律訓練したらぐっすり寝れた。さすが自律訓練。
で、離脱したと思っている夢を見た。
夢と判断するのは抜ける場面が一切なかったから。

どっかの館の広間に居て、3人の女の子となにか親しげに話してた気がする。
館の中は基本的に白っぽくて、絨毯とかも敷いてなかった。
館の中をてきとうに歩き回っていると、
視界がホワイトアウトして前後左右が分からなくなる空間があった。
なんだここ?と思っていると女の子の一人が俺の手を引っ張って、
ここはあなたのレベルじゃまだ早い。戻されるよ、と言われた。
この戻されるよ、で離脱してると勘違い。

どこかの廊下を歩いていったら、また広間に戻って
「あの廊下はこんなところに繋がってたのか!」と感心した覚えがある。
あとはよく覚えてない。
[PR]
by dreamvippen | 2008-06-28 11:18 | 夢日記
<< しばった へいへいWOW >>