なんだこれは

【睡眠状況】
0時半→8時

【夢日記】
下宿の一室に入る。
部屋の中には、部屋の半分近くを占める大きなベッドと
机に座ってパソコンをいじっている女の子がいた。

ドアの反対側の壁には小さな窓があり、その窓のそばには金属の本棚がある。
本棚には、「○○の眼球」という本が2冊、「○○の伝記」という本が1冊。
他にもあったが忘れた。
本はめちゃくちゃ分厚く、30~40cmくらいあった。百科事典より分厚い。
伝記を手にとって読んだはずだが、内容は読み取れなかった。

部屋の中にいる女の子とは直接話した覚えがない。
パソコンでWW2の動画(なんだか分からないがエグいものらしい)を落としていて
それを落とし終わったら俺にくれるだとかなんとか、そういう記憶が残っている。
画面にはオペラのダウンロードマネージャが開かれていて、
2つのファイルをダウンロードしているところを確認したら目が覚めた。

視界は明瞭だったが他の感覚はほぼなかった。
[PR]
by dreamvippen | 2008-06-13 00:37 | 夢日記
<< 居酒屋 なにこれ >>