ぶーん

【睡眠状況】
1時半→8時→9時

【夢日記】
小学校の校庭に似たような場所で、ガードレールに寄りかかりつつ誰かと話してた
その話が終わると、話してたやつらは車に乗って帰っていった。
俺も駐車場へ向かって車に乗り込む。

山道を走っていて、深い谷の上にやけに細い橋が何本も掛かっている光景を見た。
谷の底の部分は霞がかっててなかなか綺麗だった。

いつの間にかあたりは暗くなっていた。
傾斜のすごい坂が降りれなくて、車を停めてチャリで降りていった。
途中で「車置いていっちゃダメだろ……常識的に考えて……」と気付き車に引き返す。
アクセルが踏まれっぱなしになってて止まらなかったり
座席が傾きまくりでうまく前が見えなかったり
アクセルとブレーキが逆になってたりしたけど最終的には無事家に着いた気がする

家の前で車を停めたとき(このときの周りの風景は一切覚えていない)
誰かからメールが来て、メール内に「mixi」「text」「シャスリン」という言葉があった。
どんな文だったかは忘れたけどその言葉だけ印象に残ってた。

大分端折ったけどこのへんで覚醒。
車運転する夢おもすれー
[PR]
by dreamvippen | 2008-05-22 15:15 | 夢日記
<< 初まともな離脱 あばば >>