名倉の国の眠れない夜

【睡眠状況】
1時に布団IN→眠れなくてウォァアアアー!→いつの間にか寝てた
→目が覚めたけどアラーム鳴ってないからもうちょっと寝れるよね→アラームで7時起き

【夢日記】
時間ないので箇条書き

・下宿の部屋で起きる
・何故か隣に女の子が2人いる
・ドアが開いて女の子が1人布団にダイブしてくる
・一緒の番組に出てる人が空気読まないとかなんとか不満げに話してた
・廊下に出て洗面所で顔洗ってたら、下宿のおばさん登場
・みんな下宿の外で掃除をしていると告げられる
・あんたも行ってこい、と言われ
 一定のノルマをこなすまで下宿に入れなくなるようなカギをかけられる
・あとなんか別件で怒られた気がする
・外に行くと人がいっぱいいて掃除や雪かきしてた
・同じ班の人(おそらく起きたときに部屋にいた2人?)を探そうと建物の周りを回ってたら覚醒

・下宿は現実より微妙にボロかった
・外観はほぼ同じ
・女の子はたぶん中学生くらいの歳
[PR]
by dreamvippen | 2008-05-12 08:06 | 夢日記
<< 金縛り食らおうぜ! だばだば >>