メモ

【睡眠状況】
0時半→7時→9時

【夢日記】
なんか死ぬ為にどうにかこうにかしてるらしい
学園祭の最中のようだ
出し物の為に、廊下に張り出されている何かの成分表を暗記してるKを見つける

車が俺に向かって突っ込んでくる
それと同時に視界に文字がすごい勢いで流れてくる。チャットっぽい。
「[ユーザー名]:発言」という書式だった。
突っ込んでくる車を正面からぼーっと眺めていると
車がだいぶ近づいてきたあたりで空発言や一文字発言ばかりになる
ぶつかったという感じはしなかったが死んだと感じた。
それと同時に視界の文字は消えた

携帯を見ると{id?=6 ○藤 功}という名前のやつからメールが来ている
(↑読みは「さとう」だったが、左側の漢字は見たことないものだった)
メールを読むと、そいつは友達だと分かった。死後の世界では名前が変わるらしい。
そのへんで覚醒
[PR]
by dreamvippen | 2008-05-08 09:07 | 夢日記
<< だばだば GW終了のお知らせ >>