GW終了のお知らせ

5月の終わり頃までGWでいいよもう

【睡眠状況】
11時半→7時

【夢日記】
買い物に行ったら親父が店の床で寝ていた。
起こそうと思ったら店員が親父の起こし方についてのアドバイスをくれた。
その内容は覚えていない

janeの画像ビューアで画像を見ている。
画像ビューアの下に「なんだこの画像wwwwwww」「うはwwwwwww」というレスが見えた。
草がなにかと多かった気がするのでたぶんVIP。
ビューアのステータスバーに「too large Image」と出ていたが
画像はきちんと表示されていた。
だいぶ縮小されていたのでウィンドウに合わせて表示のチェックを外したら
原寸サイズで見えるようになった。

前半は藍と橙がなにかやってる漫画。
絵は上手くはなかったけど味のある絵だった。誰かの絵に似てる気がすんだけど思い出せん。
後半の方はフランが湖?の中に佇んでいるページだけ覚えてた。
ページの上80%くらいが、膝まで水に浸かってぼろぼろ涙こぼしてるコマで
下の方には怒ったレミリアがいた気がするけど定かでない。
フランちゃんウフフ
[PR]
by dreamvippen | 2008-05-07 07:46 | 夢日記
<< メモ あばば >>