すいか

【睡眠状況】
11時→?時→7時半→8時半
頭痛かったので早めに寝た
起きた後は寝すぎで頭が痛かった

【夢日記】
最初目を覚ましたとき、夢をしっかり覚えてて「メモしよう」という意思があった。
そして起き上がって夢の内容をメモっていた記憶がある。
でも、次に目覚めたときに机の上を見ても真っ白い紙があるだけだった。
偽りの目覚めうめぇwwwwwwwwwwwwwww

考えてみるとメモったときには隣に誰か居たはずなんだよな。
おかしいよね一人暮らしなのに

その後一回起き上がってアラームをかけ直して二度寝。
夢の内容を思い出そうとしながら寝たら、忘れてしまった夢の続きらしきものを見た。

畳張りの部屋にいる。年代物の旅館の一部屋のようだ。
誰かの先導で部屋から出て、廊下を進んでゆく。
突き当たりを左に曲がったところに、同じような部屋があった。部屋には人がいる。
俺を先導していた誰かは部屋に押し入るなり、
そいつを押さえつけておけ、と俺に向かって言ったので素直に従った。

押さえつけた人は、よく見ると中学の同級生のMだった。
そいつは当時割と力のある方だったので、俺の力で押さえつけられるかなと不安になったが
あまり抵抗されなかったため、なんなく押さえつけることができた。

さっきの誰かは、部屋の隅に設置してあったパソコンを弄っている。
ディスプレイには見たことのないUIが映っていた。ちょっと古臭いデザイン。
ウィンドウの中ではドット絵の萃香が踊っていた。
ん?と思ってパソコンを操作している誰かに視線を移すと、そいつは萃香だった。

この後Mが腕を振り解いて逃げようとしたので、
「腕を折るぞ」と脅したような気がするが記憶が定かでない。俺にそんな力ねえよ。
女が1~2人部屋に入ってきたところで、何かのデータ媒体を持った萃香と部屋を出た。はず。
最初に出てきた部屋に戻って、萃香に何か聞こうとして目が覚めた。

はいはいカオスカオス
[PR]
by dreamvippen | 2008-04-22 10:12 | 夢日記
<< カニ怖い レッドブル高すぎ >>