人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキー飲みながらプリンうめぇな…

【睡眠状況】
1時半→8時

【夢日記】
どこかの教室に居るようだ。
これから授業が始まるので、机を動かして授業の準備?をする。

すぐに授業が始まったが、数人分の机が足りなかった。
一番前の列の人は床に座って授業を受けた。

教室の端に見慣れないビンがある。
何だか確かめたいが授業中なので動けない。
隣の人に「ちょっとあれ取ってくんね」と頼むと、
またかよいい加減にしろ、というような事を言われたが、俺には身に覚えがなかった。
結局、ぶつくさ言いながらも取ってくれた。
ビンのふたを開けたとき、
「中から筆記用具が出てくる」という確信めいたものを感じたが
黒っぽい液体が出てくるだけだった。やけにがっくりしたところで覚醒。
by dreamvippen | 2008-03-26 09:44 | 夢日記
<< うべあー これはひどい五度寝 >>